スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国 酔

夜ご飯を食べに街へ。
オッジャンはもちろんもれなく☆
そしてそして、夫婦となったジチャン&ヒョジョンオンニに会う。
ジチャンは「シバール(fuck!!)」ってお腹のベイビーのいるところではかろうじて言わない、良きパパになっていた。
ヒョジョンオンニはまだまだベイビーがいることを完全には自分のなかで受け入れられないようだったけど、おめでとうっていうとホントに幸せそうな笑顔を見せてくれてなんか涙が出そうだった。
とってもいい両親とその仲間に誕生を待ちわびられてる。
人の命って絶対そうありたい。

食べたのはサンギョプサルとテジカルビ。
あれ写真がないよ??
食べ物の写真は欠かさず撮る私が撮っていない!!
出来上がってしまっていました。

ハイ、記憶がございませんヽ(*´∀`)ノヤッホーイ

とりあえずソジュ(焼酎)で何回も乾杯して、ジチャンに「ワンシャッ!!(イッキ!!)」と声をかけられて韓国男児に混じって孤軍奮闘した。

お店を変えて魚介類のレストランへ。
丸いテーブルを囲んでホタテやひらめをいただきました。
またそこでソジュを飲みまくり。
彼らの高校時代の同級生ジェウォンと初対面。
中指にゴールドのぶっといリングをして真っ白なタートルネックのニットとファー付きのジャケットを着こなす韓国男児!!
すごいなー。
彼は、押すとウィーンとレンズのでるカメラで写真を撮ってました☆
そんな彼に感化されたのか私もホタテを一生懸命撮影したようです。
全然記憶がないんだけど、帰国してデジカメの中のホタテの嵐にビックリ。
そしてすべてピンボケ(´∀`σ)σ

ホタテ①
IMG_3677b.jpg
ホタテ②
IMG_3678b.jpg
ホタテ③
IMG_3679b.jpg
ホタテ④
IMG_3680b.jpg
※実のところまだまだあります。

ヒョジョンオンニとジチャン夫妻☆
IMG_3681b.jpg

左からジェウォン、オッジャン、ウィリー
IMG_3683b.jpg

3件目のマッコリの居酒屋では完璧にデロンデロン。
でもここでは少し記憶がある。
お椀のマッコリをひたすらイッキした記憶。
彼に止められたけど、ジチャンのワンシャッ!!の掛け声にスパークしていた自分(´_`。)

お店を出てからは再び記憶が曖昧…ヽ(*´∀`)ノヤッホーイ

家に帰ったらまず彼の家の玄関で睡眠。
ここじゃダメダメと言われた記憶アリ☆
次に抱えられて彼の部屋の床で、そしてようやくベッドにたどり着いたらしい。
そこで寝るわけではなく、ベッドの上で小1時間日本語だけを彼に向かって喋っていたという。
私はそこでカナリ饒舌で、めちゃめちゃ楽しく会話をした覚えがある。
普段おとなしい私がこんなに自分から話してるから、彼は嬉しくて笑顔なんだと思っていた。
自分では英語を喋ってると思ってたんだけどなー。
彼はホントにわけもわからず笑顔でウンウンと私の長い話を聞いてくれてたようです。

ウザイ女に変わらない優しさをありがとう。


22:43 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
おかえりなさいませ☆
春川行かれてたんですか??
私、19日午後~22日夕方まで春川にいましたよ^^
うーん、ちょっとズレてますね;;おしい(>_<)
幸せそうでなによりです(*´∀`人)
2008/01/24 08:57 | | edit posted by モア
モアさんへ

帰ってまいりましたー♪
おっとー☆今きっと同じくパソコンの前に座られてることと思います。
私は19日の午後に春川を発ったので、ほんとニアミスだったんですねー。
すれ違うくらいはしてたかも☆
いつかお会いできるといいですねー。
2008/01/24 09:38 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/337-46f78714
trackback
 
