スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 

今、中部国際空港にいます。
空は青くてキレイだし、旅行に行く笑顔の人はいっぱいだし、ホントにすがすがしい気持ち。

昨日ホテルで、久しぶりに洗い場のあるお風呂に入って、湯船に浸かりながら考えた。

私ってウィリーのこと好きだったっけ?
間違ってないよな。

半年合わないと、どんなにブログに気持ちを綴ってたところで、いざ会えるとなると確かめずにはいられないのかな。

でも空港に着いて、チェックインで通路側を選ぶ自分とか、どうにも足がムズムズしてじっと座ってられない自分とか、やっぱり会えることにワクワクしてるんだと思う☆

私はまだ搭乗もしてないのに、ウィリーはもう空港にいるらしい。
2時間近く、美人サンを探すんだって。
到着したら選りすぐりの美女が隣にいて、いらない私は強制送還かもしれない(・ω・)

楽しい旅になりますように。

あと2時間50分。

いってきます。

09:09 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
わあ~ヾ(*´∀`*)ノ 行ってらっしゃい☆
じゃなかった。
韓国へオソオセヨ(ようこそ)♪
2008/01/17 11:36 | | edit posted by モア
今頃は、彼と一緒ですね~☆
楽しい時間を過ごせますように・・・

旅行記、楽しみにしてま~す^^
2008/01/17 22:52 | | edit posted by Naomi
本日出発だったんですねー!
半年振りの再会…!何故か私も緊張します…。
楽しい時間を過ごしてください。更新も楽しみにしています。
2008/01/17 23:02 | | edit posted by nok
モアさんへ

ただいまです。
そっかー。モアさんにとってはオソオセヨなんですよね!!
やっぱり韓国料理サイコーです☆
毎日おいしいご飯が食べられていいなぁ~。
ってやっぱり家庭料理と外食は違うのかな☆


Naomiさんへ

帰ってきましたー☆
めちゃめちゃ寒かったけど、体調を崩すこともなくて良かったです。
バリバリの韓国観光をしたわけでもないんですけど、またチョイチョイと書いていくのでお時間あるときに遊びに来てくださいね!!


nokさんへ

帰ってまいりましたー!!
そうなんです。半年っていうと長い気がするなぁ。
ホントに長かったんですけどね。
3日だったけど、満たされた日でしたー。


2008/01/20 00:00 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/333-19980e19
trackback
 
