
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

今回の旅行について。
というか最近の両親はこんな感じで見守ってくれてます。

「将来はどうなるかわからないでしょうが、お互いの良い青春の一時期であるように、お互いを尊重しあい誠心誠意つきあいなさい。」
と、父。

母からは、
「おねだりしすぎず、スマートに楽しんできなさいね。」
とのこと。


ウィリーは今日バイト中にケガをして病院へ。
金属で足を切ったんだって。
最近韓国は寒いらしく、凍結して足元が悪いらしい。

処置を受けて、オシリに注射を2回受けた-。
おしり~(´∀`σ)σ

まだ私はオシリにはしたことないなー。


今回さ、ウィリー家のお土産に"お麩"を買ったの。

加賀麩 麩室屋さんの"宝の麩"っていうもの。
モナカのようなふやきの中に、麩や野菜とかの具が入ってて。
ふやきに穴を開けてお湯を注ぐと、中からカラフルな具が広がる。

自分にも1コ買ってやってみたんだけど、ホントに緑の野原に花が咲いたみたいだったよー。
こういうかわいいサプライズが好きなんだよなぁ~私(*´д`*)

しっかりおいしい味もする☆
でもねーお吸い物だから、韓国人好みじゃないかもなぁ。
日本の味噌汁はただのお湯だ!と言ってるような人には…。


でも楽しんでいただけたらいいな。



ケガ、心配だよ。
大丈夫?

あと3日☆



00:01 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/331-d9994161
trackback
 
