スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ニューヨーク

郵便受けを見ると、オーストラリアにいた時のクラスメイトY君から届け物。
突然、何だろう…!?

そういえばお姉ちゃんの働いているニューヨークで年越しをするといっていた彼。
こんなものを送ってくれました☆

080112_2231~0001


なんてベタ(>∀<)!!

ひと昔、お店でよく見てた。
このロゴのものは一生着ないだろうなぁと思ってたけど、まさかのプレゼント☆
しかも、ニューヨーク出身のIラブNYティーシャツを手にすることができるとは!!

手紙も書いてくれてて、社会人の先輩としてすごくためになるメッセージもいただきました。
尊敬できるよきお兄さんですなぁヽ(*´∀`)ノ

今日は旅行前の最後の休日で、バタバタと準備しました。
バッグ買った~。

080112_2237~0002


キレイな赤☆
レザーのバッグがほしいなぁと思ってたらちょうどイイのがありました。
ちょっとカワイイ、ちょっとキレイ。
ケイトスペードです。
おっ!!
そういえば、これもニューヨークだ☆

お財布でも服でも何でも、裏地のカワイイのが大好きです。
(*´д`*)←ホントにこんな顔になりそう。
開けるたびにひろがる幸せ♪

一度ひととおりサーッとお店の中を見て、他のお店も見てみようと思って出ていったんだけど、再びお店に戻ってくると、お店のお姉さんに、
「お客様、先ほどもみえましたか?」って。
よく覚えてるよなぁ。
いろいろこのカタチはどうだ、この色はどうだと見せてもらった挙句、決められず退店。

3回目にお店に入ると、
「お客様、おかえりなさい!!」
って言われましたヾ(´▽`;)

優柔不断ですみませんな☆

今日もよい買い物ができました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


赤バッグ、君も一緒に彼に会いに行こう。
あと4日。





00:12 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/330-cc9a619d
trackback
 
