スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 リスト

おとといウィリーに電話したら出たのがまたウィリーママでした。
えっと…共用…?

でもね、なんとなく言ってることわかったから良かった。
アンニョンイチュムセヨー(おやすみなさい)も言えたから、ちょっと嬉しかった。
ウィリーと話すと丁寧な言葉は勉強できないけど、TPOに合わせた言葉遣いをしている私というものになかなか感動した☆

初めてウィリーママが私に向かって私の名前を呼んでくれたからなんか心にジーンときた。



今日もまた、仕事のような休みのような微妙な日でした。

とりあえずコンタクトを買うというタスクは終了させた☆
今まで使ってたコンタクトメーカーとの契約が終了したとかの理由で眼科の受診料をタダにしてもらえたヽ(*´∀`)ノ
よくわからないけどとりあえずラッキー♪


韓国旅行までに買うものリスト。

大きめのバッグ
ウィリー家へのお菓子
メモリーカード
ファンデ
コンタクト洗浄液
トラベル用バスグッズ
ババシャツ


この時期と重なって、いつも使う化粧品とかがなくなりかけててお財布大打撃…(´・ω・`)



23:26 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
メモリーカードは絶対忘れちゃダメよ!(笑)
旅行っていくまでにすごくお金がかかっちゃうんだよね.

いいなぁ...韓国に飛べて。
私の分も楽しんで。

私も行きたいよ~!!
2008/01/08 05:05 | | edit posted by えりん
えりんさんへ

今日買い物に行くのでメモリーカード買って来ます!!
なんか昨日あまりにも意識しすぎてムービー撮影してる夢を見ました。
ご飯食べてるとこでサンギョプサルばっかり撮ってた…(;´д` )

えりんさんたちふたりの絆は強いから大丈夫です!!
安心して行ってきてください(`・ω・´)



2008/01/08 09:40 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/326-d5f607cb
trackback
 
