スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 E

ジチャン、ヒョジョンオンニ夫婦(もうカップルじゃないんだなぁ)にベイビーがいることがわかりました。
この前結婚したばかりなのに!!
ヒョジョンオンニは泣いていたらしい。
どうやら嬉しさだけではないみたい。
そりゃそうだよなぁ。
おなかにもうヒトリ人間がいるって、どうしようって感じ。
ウィリーも彼女の気持ちを考えて、まだおめでとうの電話をしていないんだと。

「すごいねー、すごいねー」って言ってたら、「赤ちゃん欲しいの??」って聞かれました。
グウェッヘッへって不気味に笑ってました。
子供が欲しいというより…っていう感じです。

彼といると、ホントに性教育とか受けてきたのかよーと思うことがしばしばあります。
いつか子どもたちに、命のこととか性のこととかを教えられたらいいなぁって思って保健室の先生の免許をとったけど、一番のターゲットはホントにウィリーだと思うよ。

…とまぁ。そういう私は産婦人科に行ってきました。

ピルを処方してもらうため。

せっかくの旅行で生理がかぶってしまうのは悲しいので。
他にもずらしたい理由はあるんだろう?みたいなのはナシでね。

病院ではプラノバールという中用量のピルを処方してもらいました。
治療目的じゃないので保険がきかない。
6粒3150円。

前もこの方法で生理を移動したことはあったんだけど、実家でポロッと産婦人科の診察券を母に拾われ、
「えっ?なんで産婦人科なんか行ったの?」
って聞かれました。

ヒョエー!!
ピル=避妊みたいな感じにとられちゃうと思うんだよな。

「ぼ、膀胱炎になった時のじゃない(・v・;)」
って言い訳しておきました。

別に悪いことしてるわけじゃないのに親の前ではなんかドキドキしちゃう。


久しぶりのカウントダウン。
あと7日。
7日=1週間=7日…。
反芻して短く感じる方で自分を納得させてみる。


21:10 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
本当に・・・子供が出来る時期は微妙ね。
きっと二人でまだ楽しみたかったのかもしれないし。
何となくわかる気がします。

結構会いに行く時ピル飲んでる人は
私の周りに多いよ。そりゃそうだよ・・・と妙に納得。

性教育が進んでるか遅れてるかも
その国の先進性が現れてくると思うので、
しっかり頑張って欲しいよ・・・「韓国」。

あと1週間、がんばれ~!!
2008/01/10 09:58 | | edit posted by えりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10 17:00 | | edit posted by
えりんさんへ

子供は授かりものってホントですよねぇ。
でもそのコトバだけでは片付けられないほど存在感のあるもので。
不思議ですよねぇ。
私たちもいつかお母さんになるのかなー。
…って考えてみたりするヽ(*´∀`)ノ



このコメントは管理人のみ閲覧できますサンへ

コメントありがとうございました☆
またメールでお返事させてください♪


2008/01/10 22:04 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/325-911629b1
trackback
 
