スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 停滞

新年2コ目。

カウントダウンが1日分滞ったことにお気づきでしょうか☆

なんと、出発の日が1日延びてしまいました。
自動的に3泊の予定が2泊に…。
ほらほらきたよー。お休みじゃないお休み。
なんだかんだで病院に行かなきゃいけないんだよね。

しかも、三が日でまだ変更後のチケットが取れていないという…(´ω`。)
キャンセルの連絡もまだだしね。

コレを知らされたのは実は31日で…。
泣きそうでした…。
一晩一緒に眠れるかどうかってカナリ重要で。
私だけを見てくれる瞬間ってそこは100%な気がするからさぁー。
何言っちゃってんだろ??

私がこんなにショックを受けてても、ウィリーは「別にいいよ~。またチャンスはあるから~」くらいにしか思わないだろうなと思っていたら、すごい残念がってくれてビックリしました。
「ちゃんとボスに自分の意見は言ったの??彼氏は韓国にいて半年も会ってないんだって言ったの??」って。
終いにはボスの電話番号を教えてくれと。

なんか、そんなに会えるの楽しみにしてくれてるとは。
今までコレッポッチも考えたことなくて。
というか考えて期待すると裏切られるような気がしてたからさ。

ジーンときました。


ショックは隠せないけど、しょうがないね。
3泊4日分楽しんでやりますッ(`・ω・´)!!



気合満点で欲張り旅行まで、あと15日。

20:53 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
そんなことがあったなんて、ちっとも知りませんでした・・・。
仕事はいつ何が降ってくるかわからないから、
休み確定までドキドキね。でも迷惑だわ!!
私もボスにいってあげようか?って言うくらいの気持になります。

でも、

彼優しいじゃない??よかったね。
2008/01/02 22:57 | | edit posted by えりん
看護師さんの仕事ってそんなんだよね~。でもここは優先順位を持たせてよっていうウィリーくんの気持ちもよく分かるな。
おー、寒い春川に行くのね~!気をつけて行って下さいね!
2008/01/03 08:31 | | edit posted by marimo
ちゃーちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。^^

そうなんですね。。。
そっか。。。どうしても行かなきゃいけないんですね。

会えたら、存分に甘えて楽しんでくださいね☆^^
3泊4日分、楽しんで!!
2008/01/03 21:44 | | edit posted by アオイ
えりんさんへ

勘弁してよぉ~って感じですよね。
言えるわけもないけど☆
彼の反応だけがうれしい収穫です。
短い時間でしっかり楽しめるように計画をたてていきます♪
写真もムービーもいっぱいとってきますね。


marimoさんへ

社会人は厳しいですねー。
いつまでも学生気分が抜けないから余計につらいなぁって思います。
仕事をされてる方はやっぱりえらいですよ。
春川は寒いですよねー。
まだ私はこの冬雪を見てないから診れるといいなと思ってます☆


アオイさんへ

あけましておめでとうございます。
私はどうしても行きたくないんだけど、体裁的にどうしても行かなければならないみたいです。
不真面目な子ですヾ(´▽`;)ゝ
また思い出いっぱい作ってきます。
アオイさんも韓国旅行楽しみですね!!


2008/01/03 22:45 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/323-a941f2ec
trackback
 
