
--:-- | スポンサー広告
-    -

 年女より 2008

あけましておめでとうございます!!
2008年のスタート☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

1月1日。
昨日の延長じゃなくてすべてをまっさらで迎えられる日だなぁ。

今日はさっそく仕事だったけど、病院はやっぱり落ち着いてて、半日で帰らせてもらいました(´艸`)♪


昨日は1年の締めくくりにとお蕎麦をつくりました。
鍋を持ったのがマズ久しぶり。
夜は紅白とダウンタウンを見つつ起きている予定だったけど、前日の勤務の関係で10時半くらいに意識が飛んでましたヾ(´▽`;)ゝ
どっちが勝ったんダロ??

そんなわけで、ちょくちょく届くアケオメメールに目を覚ましながら、夢と現実のはざ間で朦朧と2008年をスタート。

合コンで気になってたお兄さんからも来てましたヽ(*´∀`)ノワーイ!!
…じゃなくて。新年からこれじゃあイカンイカン。

ウィリーからは3時頃に電話をもらいました。
彼も元日からバイトらしい。
なんかねー、もっと1年の計画とか新年っぽいことをしたかったんだけど、普通に別の話題で盛り上がってて忘れてた…☆
私たちらしいかな。

そう、私年女なんです。
12×2=24なわけです。もう2周してしまったんだな。
12歳からの12年ってホントに体も心もすっごい成長で、小中高大って環境も変わりまくりだから冷静に振り返れないよなぁ。
とりあえずやることやってダッシュで走って準備してきました!!みたいな。
今の私にとっては、これからまさに人生のおもしろい時期のハジマリな感じ。
落ちついてて、実りがあって、でも輝いてるような3周目のスタートにしていきたいです!!




カウントダウンも新たなスタート。えっ!?

ウィリーに会えるまであと16日。



14:36 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
A happy new year!!

2008年が始まりましたね~お仕事、お疲れ様です。

ちゃーちゃんは、年女さんですか~(お若くて、羨ましいわ~~)
24歳!いい時期だったな・・・(振り返ってます^^;)

今年も、良い一年になりますように・・・
2008/01/01 23:08 | | edit posted by Naomi
Naomiさん

happy new year!!
楽しいお正月を過ごされてますかー??
Naomiさんみたいに、あとから振り返っていい時期だった!!って言えるようにしたいです。
年女、何がいいのかどんな年なのかよくわからないけど、とりあえずパワーを持った年なので頑張っていきたいなぁ☆

今年もどうぞよろしくお願いします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2008/01/03 10:30 | | edit posted by ちゃーちゃん
明けましておめでとうございます(*^-^*)昨年はありがとうございました。私もちゃーちゃんに会えてよかったよ☆今年も会おうね~(^_-)~☆
2008/01/03 11:23 | | edit posted by あきこ
あきこさんへ

そういっていただいてホントに嬉しいです。
今年もお食事会楽しみにしております!!
またおいしいお店リサーチしておきます☆
いつかおもしろ彼氏も紹介してくださいねー(´∀`σ)σ


2008/01/03 22:47 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/322-d07ac77d
trackback
 
