
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あいつばとん

.:*~*気分転換Mode.:*:._のmanaちゃんからいただきました、あいつばとん。
早速やってみたいと思います。

★ルール★

同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
まわしてくれた人に回すのもアリです。


★はじめに★
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc。。。を正直に答えなさい。

★☆あいつばとん☆★

00、あいつの名前を教えて!
manaちゃん!!

01、ぶっちゃけ、あいつとどんな関係?
ブログ経由でお友達になりました☆
オトモダチでいいですか…(*´д`*)??

02、あいつを、色でたとえるなら?
銀×黒
なんかね、年下なのに大人っぽい雰囲気でカッコイイから。

03、あいつを四字熟語でにするなら?
蛍雪之功
受験生といえばの四字熟語。

04、あいつの嫌なとこひとつ教えて
若い!!
ただそれだけでとてつもなくジェラシ~を感じます(`ε´)!!

05、歌わせたい歌は?
ポルノうたって欲しいな。
あとジャニーズ系の歌をキャピキャピと歌ってほしいです♪

06、あいつと遊びにいくなら?
久しぶりに九州に行きたいです。
そして、ホント、普通に学生のふりしてお話してみたいです。

07、一日あいつと入れ替わったら?
白くて短いスコートをはいて、テニスを頑張ります☆

08、この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば
大丈夫です。
きっと努力は実るんです。
体調に気をつけてリラックスして乗り切ってくださいッ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10名
そんな…♪


21:04 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/318-cb366a67
trackback
 
