
--:-- | スポンサー広告
-    -

 カレカノ

両親は年末年始を妹のいるオーストラリアで過ごすため、今から成田を出発するらしい。
いってらっしゃ~い。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+

妹もオーストラリアに行ってもう3年程。
その間、両親にもなかなか会えなかったから嬉しいと思う。
我が妹ながら、自分なりに進路も決めて頑張ってるなって思う。
両親もやっぱりムスメに会えるのは嬉しいだろう。

…となると、私はクリスマスもヒトリ、年末年始もヒトリ×お仕事です。
辛ー!!

社会人ってこんなんですか?ナニカの我慢大会ですか?
家族みんなで買出しに行って、お母さんのつくった年越しそばを食べてっていう年末はもうないんでしょうか。
まぁ、いいや、きっと甘えてるだけだな。


クリスマスにはウィリーから電話がきました。
特に何を話したかわかりません。
また寝ぼけてたから。

「カレシカノジョノ……」といったウィリーに
「事情?」って言ったことだけ覚えてます。

何の話ー(。´_`)ノ??
そのマンガ私もよくしらないけど。



20:41 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/316-26333374
trackback
 
