
--:-- | スポンサー広告
-    -

 KOBE②

神戸二日目。

フトンをファッサーとされ目覚める。ネボスケです。
すっぴんは誰に見られても恥ずかしいので、なるべく目をあわさずにそそくさと、でも長時間かけてメイクしました。
マイペースです。

手作りのおいしい朝ごはんをいただきました。
なんかね家族っていい。こんなご飯が食べれるんだよな。
elinさんお手製のキャロットケーキも食べました☆

六甲山まで韓国の曲、スピッツ、松田聖子を聞きながら高級車でドライブ。
外は寒かったけど、日差しはあたたかくて。
海がキラキラ光ってた。
IMG_3640b.jpg

カメラを失くした!!と大騒ぎしながらカフェでお茶をする。
足元にありました(○´・д・)ノ
IMG_3641b.jpg

ちょっと雰囲気を出して撮ってみました。
071224_1111~0001b

再び神戸の街へ。
藤原紀香&陣内智則夫婦で有名な生田神社。
縁起物なのでおもわず写真に納めました。
071224_1452~0001b

タイ料理屋さんでグリーンカレーのセットをいただきました。
ウマ~イ!!感動。
日本でも食べれるんだ。
これは私の住んでるところも期待できるぞと嬉しくなった♪
071224_1339~0001b

カフェでケーキとハーブティー。
やっぱりクリスマスだもん♪
利尿作用に支配されっぱなしだったけどおいしいお茶にホッカリできました。
071224_1529~0001b



お別れは、いつも寂しいけどクリスマスはもっと寂しい。
恋愛の話とか、ブログ論とかいろんな話をしたけどホントに新しい出会いに感謝です。
ブログを通じてまた新しいお友達に会えたことがウレシイです。



071224_2022~0001b
手編みの帽子、心のこもったメッセージ、あったかいオモテナシ、ありがとうございました。
大切にします。


心豊かに毎日をおくりたいと願う。

そのためには?
家族?カレシ?友達?お金?時間?食事?

よくわかんない。

ヒトツだけ実家から持ってきたガラスコップ。
カップ麺のためじゃないお湯を沸かす。
久しぶりにペットボトルからじゃないお茶を飲む。

ダージリンティーを飲みながら、クリスマスイブの夜にブログを書く。

大切なものがそばにない。
でもそれはしょうがないこと。
自分で決めたことだもん。

自分しだい。
PANJJACK PANJJACKは私にとって永遠のテーマだね。

そんなふうに思う。

071224_2205~0001


22:16 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ちゃーちゃん、お疲れさま!
私もとても楽しい時間を過ごしました。
地元民にとっては、お客様が来ることで、
街を新しく発見できることが多いです。ありがとう。

いやいや、大人の女性ではありませんよ・・(笑)。
大学生の頃から、彼から来る電話やメールに
一喜一憂して・・・全然成長しておりません!!

私こそ韓国人の「イケメン」写真を
じかに拝ませていただいて、
目の保養をさせて頂きました!!
いつまでも素敵な二人でいて下さいませ。

また遊びましょうね。
(韓国で4人でって・・・理想だけどねぇ・・・笑)

2007/12/25 05:29 | | edit posted by えりん
えりんさんへ

本当にどうもありがとうございました☆
帽子毎日かぶってますよー。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+きょうもスーパーにかぶって行きました。
彼はイケメンじゃないですよー。写真写りがいいんだ、きっと。
また神戸に行きたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします!!
2007/12/27 20:37 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/315-cd609b5d
trackback
 
