
--:-- | スポンサー広告
-    -

 KOBE①

今日はイブです。

昨日から以前から仲良くしていただいたブログお友達のelinサンにお会いしてきました。
1泊2日。場所は神戸。

新幹線。
降りようと席を立ち上がったら、前の座席のカップルがキスする1秒前くらいだった。
どちらかが降りる遠距離カップルなんだなぁ、クリスマスだもんね、うんうん、仲良くね☆
と思って温かく見守っていたら、二人とも私に続いて電車を降りてきた。

一緒に降りるんカイ!!

まぁ、いいよね。もりあがる季節♪


初対面のelinさんはカッコイイ大人の女性でした。
でも、やることはめっちゃカワイイ。
神戸の街をお庭みたいに案内してくれました。

新神戸駅近くのパスタ屋さんでランチ☆
かわいいドリンクたち。
071223_1349~0001b

神戸の街は建物が一味違う。洋風で歴史を感じるドッシリしたのもあれば、少し裏の路地には小さい雑貨屋さんがあったり。
洋服も雑貨もいちいちカワイイ。
ダルメシアンのかたちのシルバーのピアス\420を購入!!小さくて写真撮れなかった…。
IMG_3625b.jpg

神戸港。
クリスマス前だからか、日暮れ前だからかカップルがたくさん☆
震災で割れた大きな石なんかがメモリアルとなっていた。
こんなオシャレな街からは想像できないことが起こってたんだ。
IMG_3628b.jpg

暗くなってきた神戸港。
赤いのが神戸ポートタワーで緑なのが神戸海洋博物館。
IMG_3633b.jpg

歩道橋から見下ろした道路。
イルミネーションがまぶしい。
IMG_3634b.jpg

夜ご飯は韓国料理!!
サンギョプサル、イェ~☆
071223_1851~0001b

チヂミ、イェ~☆マッコリも飲んだよ。
071223_1809~0001b


夜は初対面にも関わらず、おうちにずうずうしくも泊めていただきました。
そしてワイン&フルーツ&キャンドルで恋愛ト~ク!!&韓国ト~ク!!
elinさんママも参戦かと思いきや、残念ながらそれはならず。

お風呂でタイツを洗ったら、これじゃあ乾かないからとelinさんママに干してもらった。
バッパー生活で学んだ生き抜く知恵は場所を選ばないといけないと思いました。
オシャレタウン神戸ではやってはいけないことでした。

ご迷惑をかけてすいませんヾ(´▽`;)ゝ


21:25 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ワイン飲みながらのトークは結構きわどかったよね!?
Girls Talkというらしいです。

「ちゃーちゃんとGirlsTalkするの?」
と気にしていた人が約一名おりましたが?(笑)

こうやって写真に撮ると、
やっぱり神戸はカッコいいね!(自画自賛?)

気軽にお茶のみに,ワインのみに、サムギョプサル食べに
遊びに来てね!
2007/12/25 05:33 | | edit posted by えりん
えりんさんへ

girls talkかぁー☆
えりんさんの彼も気にしてるんですねー(●´艸`)
ウィリーは女の子同士でどんなこと話したとか言うとめちゃ笑ってます。
ホントに神戸はオシャレです。
写真で見るよりもっともっと雰囲気のある街ですよね♪
2007/12/27 20:41 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/314-90962ec6
trackback
 
