
--:-- | スポンサー広告
-    -

 再会

楽しみにしてた再会を果たしました!!

日韓カップルつながりのあきこサンです☆
今日も二重のパッチリな目がキラキラでした。

1件目に行った韓国料理屋さんはおしくもお休み。
年中無休と大きく書いてありながらも気持ちのいいくらいのお休みでした。
2件目にトライしたところは道が解り難く(立地のせいにしてみる)迷いました☆
定食をいただきました!!
魚は普段あまり食べないから、ヘルシーな感じで良かった。
やっぱり周りの小さいオカズが最高です。
モヤシサラダ(ナムルだっけ?)だけでご飯2杯はいけるなぁ。
071219_1328~0001b

次に行ったのはデザートのお店。
ここでも道に迷う。オキマリですヾ(´▽`;)ゝ
ババロア~☆
あんまり真剣にババロアを食べたことなかったから、こういう味がするんだぁって思った。
ミルキーでおいしい。
071219_1514~0001b


風情のあるオシャレタウンをぶらついてみたりもする。
空が広かった。
071219_1621~0001b


出会いに2回目があるのがとっても嬉しかったです。
韓国のおかげです。
ありがとう、韓国。

また一緒にごはん行きましょうーヽ(*´∀`)ノ


00:56 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
うん。いこーねー。シンプルババロア美味しかったよー(^o^)
2007/12/20 20:02 | | edit posted by あきこ
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/311-f204f5a3
trackback
 
