スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 揺れた

昨日は長い1日だった。

とりあえず夜勤はいつも緊張する。
夜勤明け、怒られたというか2時間くらい話をされて。
18時間労働の後。
なんだか普通じゃないんだろうなと思う。


夕方には会議の予定があったし、一度寝たら起きられないと思い髪の毛のカラーを♪
一週間前にパーマをかけたお店なのでイロイロ相談しながら決めれた。
トリートメントもたっぷりイイやつにして、少し贅沢してみました。
約半年ぶりのカラーはすごく気分転換になりました!!
今までで一番気に入った髪の毛にしてくれたから、これからもここにいこうかな。

そして夜は合コンに行きましたヽ(*´∀`)ノ!!
刺激的ー☆

欠員補充としての要員だったんだけど、こっちに友達がいない私は人との出会いがとっても楽しみで合コンでもお見合いパーティーでも何でも来いです。
年上で他職種の人の話は、やっぱり楽しくて興味深かった。
で、ちょっと気になる人がいます。
年上、スーツには弱いから。
いろいろ気をつかってくれる人がいて、まぁ営業の人だったから心得てる部分が多分にあると思うんだけど。
「かわいいなぁ~。女の子やなぁ~。」って言われると、やっぱりウレシイです。
寒いカッコして行ったら、コート掛けてくれたりさ。
ウィリーが掛けてくれたのはパーカーだったけど、高そうなコートだったからやっぱりなんか違うんだなぁって思った。
経験値が低いので、優しくされるとツイ…ねヾ(´▽`;)ゝ
私、たぶん理性と常識とブレーキがなかったら、その人に片思いスタートしてるとこです。
それくらい、ステキな人でした。

ウィリーからの電話にも出られなかったから、多少の罪悪感。
ドカタで青アザいっぱい作って頑張ってるのにごめんね。

でも、寝る前一番に浮かんできたのはやっぱり君の顔だったよー(`・ω・´)



21:38 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
プチ浮気の気持はわからないでもありません。

私も何度も以前したことがあります。
(>今の彼には一度もありません・・・
ここで自慢しても仕方ないけど 笑)

でも考えてみて!
もし逆の立場だったら。
たぶんすっごくイヤだと思うよ。
それに気づいてから私はやめました。

合コンが悪いわけじゃないと思うけど,
彼に「ミーティング」にいったっていえば、
あまりいい顔されないんじゃないかな?!

このお説教のつづきはまたじっくりしたいと思います!!
2007/12/22 08:35 | | edit posted by えりん
えりんさんへ

なかなか自分の気持ちってうまくコントロールできないですね。
彼がしてたらすごくイヤだけど、私はそんなことをしちゃう人です。
ダメ人間です。
2007/12/23 02:45 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/310-52fa61e8
trackback
 
