
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ミッションインポッシブル

2コ下の妹がいます。

高校を卒業してオーストラリアに留学中。

今週末、彼女は成人式のために2年弱ぶりに日本に帰ってきます。
ォ~。2年はさすがに長いね(´з`)


帰国予定日の1日前に実家に到着する、サプライズ計画をを強制的に手伝わされていたのですが、オッチョコチョイな次女を心配する両親が、事前に伝えていたダミーのプランをチェックしている際に不可能な乗り継ぎがあることに気づき、
「あの子はまた間違えた飛行機を予約してる!!」
と大騒ぎしはじめました。

そして已む無く妹はサプライズの種アカシをしなければならない状況に…。

ああぁ~┐(´~`;)┌

サプライズ帰国、数日前にして無念の失敗ッ↓

21:36 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
わ~
サプライズ残念でしたね~。やっぱり両親にはなんでもバレてしまいますね。実は私にも2こ下の妹がいます。田舎なので成人式は夏にありました。県外の短大に行っているので、明日帰ってきます。
2006/12/19 22:51 | | edit posted by さお
さおサン

コメントありがとうッ!!そうなんですよー。せっかく2ヶ月前くらいからアリバイ工作!?してたのになぁ。さおサンも妹いるんですね☆歳も同じだしビックリ(@@)きっと優しいお姉ちゃんなんだろうな(*´д`*)久しぶりの帰郷をオカエリーで迎えてあげてね。
2006/12/20 23:52 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/31-9965d2e1
trackback
 
