スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ドカタ?ノガタ?

土方って韓国語でなんていうの?
ドカタ?ノガタ?
彼はそういう発音をする。
工事とか建設とかそんな感じのもののことだろうと思っている。

テストが終わった彼はバイトとして、それをするらしい。
日給がいいみたい。

彼がリングのサイズを聞いてきた。
1月7日誕生日でしょ??って。

8日ですけど…。
それに、昨年も聞かれたけど結局リングはもらってないよ。

「そんなのいらない」
っていってしまったぁ~!!

なんでなんで(´;д;`)??

でもねぇ、欲しいけど普段身につけれない仕事だし。
実のところアクセサリーとか面倒だったりする。

でも欲しいんだよねー。
たぶん、愛されてることの証しとして。


寒いけどガンバレー。
体に気をつけて。

13:44 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
「そんなのいらな~い」はかわいそうよ・・・。
でも愛だよね!?アルバイトしてリングって。

気持だけで満足しそう。
でもだめだめ!!
ちゃんと形でもらわなきゃ。

だって、離れて淋しかったり,
連絡来なくて不安だったりした時に、
それを見れば落ち着くと思うよ。

リング買ってもらおうよね~!!(>お互いに!!)
2007/12/17 22:07 | | edit posted by えりん
えりんさんへ

勤労青年が彼女にリングってドラマですね☆
いつ実現するのだろう…。
ティファニーは、欲しいといってもドン引きされないくらいの値段のものもあるからなんとかなりそうかなぁ。
考えてみます。
2007/12/19 21:51 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/309-52c802ac
trackback
 
