スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 初電話

朝から買い物に出かけてましたヽ(*´∀`)ノ

ボーナスで両親と祖母へ何かプレゼントできたらいいなと思ってて。
考えてたのは玄関におくインテリアの植物か、おいしいお肉。
でもイマイチいろんな商品に目移りしてしまって決められず。
現金が一番いいかなぁ。

結局買ったのが自分用のワンピ。
ツモリチサトの刺繍がカワイイやつです。
34000円…。
高い(´ω`。)けど、このままほっとけない感じだったから。
一張羅です。


そしてそして…。

今日はブログにいつもコメントをくださるelinさんとお話しすることができたんです。
ずいぶん昔から応援してきてくださった方だけど、初めて声を聞きました。
リアルなのが不思議な感じです♪

なんかね今年はネットとか韓国を通じて、少しだけどこうやって新しい世界を知れた気がする。
イロイロお話できたし楽しかったなぁー(*´д`*)

遅くまでありがとうございましたー☆

これからもよろしくおねがいします!!




00:00 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
私こそ楽しかったです!!話しすぎちゃった?!(笑)

同じ仲間がいると本当に心強いです。
どうぞこれからもよろしく!!

いいお買い物が出来たみたいですね。
私もそろそろ何か考えないと・・・・。
夢がないから現金かなぁ・・・wwww
2007/12/16 06:27 | | edit posted by えりん
えりんさんへ

初めてお話させていただいたんですけど、ホントに嬉しかったです☆
ちょっと共通点があるっていうだけで、世界が広がることってすごいですね。
えりんさんも、ご両親にプレゼントですかー?
やっぱりお金がいちばんかぁー(●´艸`)

2007/12/19 21:43 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/308-57a0c9d5
trackback
 
