スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 セーラー服で

忘年会。
新人はやっぱり芸をしないといけないです。

高校の時のセーラー服を着てみたら、ウエストしまらず…(´;д;`)

やっぱりぃ~!?
やっぱりそんなに太った?
でもエロトークから抜け出せずに、ご飯を食べそびれてしまったことを悔やんでる私はやっぱり太ったんだろう。

ショーック!!

でも卒業してもうすぐ6年だからな。
体型もかわるわな。

いやいや。甘んじてはいかーん。


それにしても食欲不完全燃焼。


00:56 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
えー!やっぱりそんな事をしなくてはいけないの!!?
やはり、ちゃーちゃんの職場は究極の女の世界だもんね。って違うか。

エロトークから抜け出せずに。って、一体どんな会だったんだろう
気になるわ~v-120
2007/12/15 01:32 | | edit posted by あきこ
初めまして。
気になる気になる。。。
そのエロトーク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新規でブログ参戦しました。。
また寄ってくださいなぁww
2007/12/15 11:36 | | edit posted by sora
あきこさんへ

女の世界だからかどうなのかはわかんないけど、無事終わって一安心です♪
これが仕事みたいになってるところもあるからやっぱりプレッシャーだなぁって思いますよー↓
恥もなにもない話に参加して経験値を獲得しました☆


soraさんへ

足跡だけつけてっちゃいました☆
わざわざ遊びに来ていただいてありがとうございました。
新しいブログなんですね(*´д`*)
またまたステキな日々を綴っていってくださいねー♪

2007/12/16 00:40 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/307-872dbf6a
trackback
 
