
--:-- | スポンサー広告
-    -

 黄色いキャップのオトコ

大学に入学後、まもなく出会った、Kちゃんという友達がいる。


バス停で立っている、新入生を醸し出している私とKちゃん。お互い認識してはいるんだけど、声はかけない。お互いシャイなんです(*^^*)
そんな私たちを見て、黄色いキャップをかぶった男の先輩が声をかけてきてくれた。


「1年生でしょ??アドレス交換したほうがいいよ??授業はじまるとすぐグループできちゃうよ。いろんな人と仲良くなれるのは今のうちだよっ!!!!!」
春のぽかぽか陽気もぶった切る勢い。
お互い「誰だ!?この男は!!」とビックリ。
でも戸惑いつつ、照れながら、よろしくねって番号とアドレスを交換する。


その後Kちゃんと私はどんどん仲良くなった。
勉強の事も恋愛の悩みもイロイロ話した。


そんなKちゃんが、来月から私のアパートの下に引越してくることになった事を今日知らせてくれた!!
イェィッ(>∀<)!!

留年して同級生は先に卒業。彼とは遠距離。実家は遠い。
一人暮らしはとっても寂しい。特に冬ーッッ!!


Kちゃん、またお世話になります。



こんなに仲良く、付き合いも長くなるなんて思ってなかった。


         ☆一期一会☆


でも黄色いキャップの先輩はあの後わからなくなっちゃった……。
この場をかりて、ありがとう。先輩。
21:08 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/3-4b19718a
trackback
 
