スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 強く素直に

「ワーホリ行くんだ?
ウィリーはウィリーだからさ、やりたいこと、好きなことすればいいよ。自由だよ。
ウィリーが決めたことにノーとは言わないよ。」

ではなく、

「ワーホリ行くんだ?
すぐに一緒には行けないけど、落ち着いたら考えるよ。
連絡だってスカイプとかあるから大丈夫だよね。」

って言うそうです。もしウィリーが私だったら。

「どうしたの?怒ってるの?そんなのいつ決めたの?
前者の方言われたら突き放されてるって思うよ。」
だって。

別に全然怒ってないよ。
全く不満がないわけじゃないけど。
考えて言ったことだよ。

いわゆるイイ女になろうとした!

でも、逆に韓国にいるって言われた。
ちゃーちゃんの言うとおりにするって言われた。
もっとコントロールしていいって。

女みてぇなヤツだなぁ…。
やりたいことしていいって言ったのに。
全く逆の反応が返ってくる。

お互い将来の話題についてはうんざりしてるところがあると思う。
でも、ちゃんと話し合えることが救い。


今の気分としては、1年行くなら行っておいで☆という感じです。
信じる気持ち45%、投げやりな気持ち55%。

たぶんこれからもウジウジ考えちゃうと思うけど、
明日になったらどんなこと考えてるかわかんないけど、
強く、素直にならないとなぁ(`・ω・´)!!



11:17 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
私もちゃーちゃんの彼と一緒かも(笑)。
自由にしていいよって言われたら、何だか突き放されてるのかって
思うかな?。。。(^^)

もしそう言われても納得できるためには、
普段から
「君のことを考えてるよ、いっつも。心の中にいるよ」
ってわかる態度があればいいのかも。

う~ん!
やっぱり彼も一人離れて韓国にいるのが淋しいんだよ。
私たちが日本にいて淋しいのと同じくらい・・・・。

結局同じ気持をお互い持ってるから、
皆悩むことはないはずなんだけど・・・
私もだけど、どうして悩むんだろうねぇ・・。

話したい時にいつでも隣にいてくれるわけではないから。。。かな??

2007/12/06 12:33 | | edit posted by えりん
えりんさんへ

えりんさんも、そんな言葉を言われたら突き放されてるって思いますか?
そうか~。
自分ではなかなかわかんないけど、言われてみれば傷つけちゃったのかなって思うこともたくさんです。
自分で思い込んで、落ち込んでなんか大変ですよね☆

2007/12/08 20:37 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/299-ccfb22ad
trackback
 
