スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 サイワールド

韓国のサイワールド。
日本で言うmixiみたいなもの(日本版サイワールドもあるけど)だと思う。

そこで彼のページを発見!!

日本では本名なんて載せないことが多いと思うけど、まるごと本名で登録してあったのでラクラク見つけられた。
個人情報とか気にしないんだ…(;´Д`)

まず、トップがキスするカップルを見つめる男の子のキャラクターという意味深な画面で謎。
どうしてこんなのを選んだのかわかんないけど2年前にオーストラリアで見たときもコレだったから特に気にしないことにした。
彼と彼のお姉ちゃんのやり取りが、面倒見の良いお姉ちゃんと弟って感じで微笑ましかった。
軍隊のときの写真とかもアップされててなかなかセクシー(*´д`*)
私の写真も…勝手に載せっちゃってるよ!
コメントは韓国語が読めないのでわからないけど、たぶん友達として載せてる感じ。
それにしてももっと可愛く写ったのを載っけてくれればいいのに。

彼の友達もリンクを通じて出てくるでしょ。
彼の高校生くらいの時の写真とか、なかなかレアなものが見れました。
めっちゃカッコつけてる写真があったりで、本来こういう人なんだなって思ったり(●´艸`)♪
ここにも、彼と私がナミソムで冬ソナの真似っこしてる写真がデカデカと貼ってあって鬱。

これだけあれば元カノくらい出てくるだろうと覚悟してたけど、特に怪しい影はなく。
女の子のメッセージもあったけど、その辺りはよくわからないからいいや。

この韓国版サイワールドには、もちろん私のページもある☆
頑張って登録したにも関わらず、使い方がわからず放置です(´ω`。)
服とか選んで着せれるんだけど裸です。
これだけ濃密なSNSとかがあったら、私だったらちょっとチャンスがあれば会って遊んじゃおうとか思いそうだなー。
イヤイヤ、危険危険。




21:57 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
気にすることではないけど、
彼の自分の知らない一面を見ちゃうと、
なんとなく不安になる気分はわかる気がする。

冬ソナごっこの写真って・・・
私も見てみたいな。

女の子のメッセージはさほど気にすることはないでしょう??(笑)
韓国のサイの方が日本よりももっと遊べそうね。
でも風邪引くから「裸」は今の季節厳しいと思うよ!!
2007/12/02 05:08 | | edit posted by えりん
えりんさんへ

大部分が知らないことなわけだけど、やっぱり不安になっちゃいますね。
でも私たち彼女しかしらない彼の一面もきっとあるなと思うと元気でます。
冬ソナの写真、私のデジカメには入ってないのに彼のお友達はなぜか持ってて。記念に欲しいなと思ってます。
服を買うためのどんぐりを彼からプレゼントしてくれないかなぁー。


2007/12/02 22:37 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/295-5f49bff6
trackback
 
