スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お休み

今年も終わりかぁー。
12月。
いつもいそがしくていっぱいいっぱいになっちゃう月末もなんとか乗り越えた(*´з`)

今日はやっと一息つけます。

シュウマイ食べて8時から寝たらさすがに今日は早く目が覚めた!!

ウィリーからは全然連絡ないな。

あるのは非通知のコールばかりで不気味。
ちょっと心当たりがあるので怖い。
非通知拒否するのもなんとなく怖くて。
ヨシ!忘れよう。

12:34 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
きっと彼は今忙しいはずです・・・(>人のことは理解できる)。
非通知は困るね。私も困ってます。
お互い忘れよう!!

リラックスしたお休み?楽しかった??
私は帽子を編むのが大変だったよ。
(>ここまで見には来ないと思うので書くけど 笑)
2007/12/01 18:27 | | edit posted by えりん
えりんさんへ

そうですね☆なかったことにしよう。
今日のお休み、ゆっくりできました。
彼からも着信があったからウレシイ。
出なかったけど。ちょっと反抗です。
帽子、どんなのだろう(*´д`*)
マフラーって平面だからわかるけど、帽子が編めるなんてすごいなぁ。
何色なんだろう♪
2007/12/01 22:20 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/294-518df49c
trackback
 
