
--:-- | スポンサー広告
-    -

 明け方

久しぶりにお気に入りの手羽先を食べたら満足で、眠くてしょうがなくなって、ご飯の後すぐ寝ちゃった。

4時過ぎ。
変な時間に目が覚めてしまった…。
休みだからいいんだけど(*´з`*)逆にいいんだけど。

天気予報とかニュースとか久しぶりにゆっくり見てる気がするなー。
いいなー。

早く起きないと!!、早く仕事しないと!!、早く寝ないと!!
もともと一級品ののんびり人間が何に挑戦してるんだろうなぁって思う。
人格変わりそうだわー。

ちょっと何を書こうか考えてみたけど特にないから寝ます☆

おやすみちゃん。



05:04 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/292-5a7f0c57
trackback
 
