スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 運命共同体

パーティーはそれはそれはすてきなものでした(´;д;`)
夜景のみえるレストラン。

その子が笑うとまわりも幸せになるような子だったけど、いつもよりさらにさらに輝いてたなぁ。
真っ白なドレスで本当にきれいだった。
新郎には初めて会ったんだけど誠実そうな人で、彼の方がウルウルしてて(●´艸`)
本当に一緒になれることが嬉しいんだろうなって感じた。
旦那さんの方からのダイヤのアクセサリーのプレゼントというサプライズもあり、彼女にとっては忘れられない日になっただろう。

ふたりで、一人一人に深々とお辞儀してるのを見てホントに運命共同体になるんだって思った。
すごいよ、結婚するって。


私はというと、かなり胸元が開いた服だったので珍獣扱いでした(*´з`*)
そして食べた食べた~。
スパークリングワインがめちゃめちゃおいしくて、友達と飲みあげた☆


すてきな出会いはあったかというと…

ない!!全然ないッ!!
まず通路が、狭くて椅子から動けずな感じでした☆


いいよなぁ~。
結婚したいなぁ~。

21:48 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
楽しくて何よりでした。

素敵な出会いなんてありません!!(>あったら困るでしょ??)
結婚、いいよねぇ~!!
2007/11/26 19:23 | | edit posted by えりん
えりんさん

な、ないんですか(*´з`*)!?
ちょっと期待してたんですけど、平和に終わりました☆
私は今のところ、出会いより食べ物が大切なようです。

えりんさんが結婚されるときはせひご一報を!!
2007/11/27 04:36 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/291-a4eb85be
trackback
 
