
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ウェディング

明日は友達の結婚式。
おめでとう!!ほんとにおめでとう!!
前夜、彼女はどんな気持ちでいるだろう。

二次会に参加させてもらうことになりました。
(その前に仕事もあるからちょっと憂鬱ではあるんだけど。)

今日は、ワンピの上に羽織るものを探してきた。
白のフワフワファーヽ(*´∀`)ノ ¥13650
合わせると、こんな感じ☆
IMG_3608.jpg

髪の毛も自分で頑張ってまとめようと思いアクセサリーを購入!! ¥3000
IMG_3606.jpg

スワロフスキーのピアスは高校生の時に買ったもの。
たぶん$65くらいだったけど、どこの国で買ったんだろう?
キレイめなカッコをする機会もなく似合わず眠っていました。明日やっと使える。
IMG_3605.jpg

母が数年前に旅行先で買ってきてくれたアクセサリー。
バカラ。グラスしか知らないよってね。
なんかデザインがイマイチおばさんチックだなぁと思って使ってなかった。
年をとったせいかなんだか最近かわいく思えてきてデビュー。
IMG_3609.jpg


いっぱい新しいものが身に着けれてウレシイなぁ。

でも黒白でパンダみたいになっちゃうかも。

 
23:07 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
お~!!
ゴージャス!!

でも綺麗になりすぎて、
「新郎側の友人」に
声かけられないようにね。

ウィリーさんとともに心配しております・・・。
2007/11/25 09:30 | | edit posted by えりん
えりんさんへ

そんなそんな…(●´艸`)ありがとうございます。
新郎の友人には、私の方から声かけて友達になってほしいくらいでした☆
ウィリーにどんなにステキな式だったかを話そうと思いきや、電話がつながらないという状態です。
なんだよーっていう感じです。
おいしいもの、きれいなもの、おもしろいものを共有しづらいな。
2007/11/27 04:32 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/290-2e3fd7b6
trackback
 
