スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 マイスウィートソウル

ウィリーから電話かかってくるかなぁ、あれまだかな…
こんな感じをくりかえして、あんまり眠れなかった。
結局かかってこなかったけどさ。

こんなんだったから、仕事始める前に絶対ダメダメな日だと思ってたけど、気合いで挽回できたから良かったと思う。


最近買った本。

マイスウィートソウル

チョンイヒョンっていう人が書いたらしい。

韓国で話題だった小説の翻訳。
たぶんまだ出版されたばかり。

わりと分厚いし、読み応えがありそう。
おもしろうそうな予感☆


もうちょっと本の話。

"透明ポーラーベア"っていう短編小説を読んでから、伊坂幸太郎が気になっている。
私の好きな雰囲気の話。
今この人の本をいろいろ読んでる。
どんな作家なのかはわかんないけど、楽しみ。


ちなみにもうヒトリ私の好きなのは星新一。
不思議な世界につれてってくれる。


23:48 | 未分類
comment(5)     trackback(0)
comments
ちゃーちゃんは、やっぱり本すきなんだねー。
見習いたいわ。
星新一って、「妄想銀行」
っていう作品ある?
家にあるかも。。
兄のが(ハハ^^;)
2007/11/20 01:56 | | edit posted by あきこ
私もこの本読んでみようかな?
面白そうね。
今日本屋さんにいって探して来よう!
2007/11/21 05:20 | | edit posted by えりん
あきこさん

本好きなイメージですかヽ(*´∀`)ノ??
ちょっと知的に見えてそうでうれしい☆
ちっちゃい頃は本好きだったんだけど今はそれほど読まないですよー。
妄想銀行、読んだことないけど星新一の作品っぽい名前です。
読んでみようかなー♪


えりんさん

ゼヒゼヒ☆…ってまだ読み始めたばかりだからオススメもできないけど。
韓国が舞台って言うだけでなんか興味わいちゃいますね。
表紙の絵もかわいかったですよー。
持ち歩くにはちょっと重そうだから、読み終わるまで時間かかりそうです!!
2007/11/21 22:45 | | edit posted by ちゃーちゃん
早速買って読み始めました。
面白いし、どこの国も同年代の女性は同じことして、
同じこと考えるのかなぁ・・・って。

あと少しで読み終わるので頑張ります!!
2007/11/23 05:34 | | edit posted by えりん
えりんさんへ

おっ!!早い~。
サクサク読める感じですね。
韓国の女性も同じように恋愛に悩んでるのかぁとなんだか親近感がわきます。
私が感想を持つのはたぶん1ヶ月後くらいになりそうですヾ(´▽`;)ゝ
2007/11/23 23:24 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/288-656d5a3d
trackback
 
