スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ドレッシング

努めて野菜をとるように心がけているんです。
「お願いだから野菜か果物を食べて」と親に1万円渡されるくらいです。
野菜、何でも大好きなんですよ☆
お金がないから野菜食べないんじゃないよ?
でも私の食生活はヘルシーじゃないっていうのが周りの定説みたいで。

今日スーパーで買ったドレッシングが冷蔵庫に入ってるものとまったく同じ味でした…(´ω`。)
ぁ~。

しかも、その前も同じ味を買ってしまっていた。

おいしそうだな、値段も手頃だなって思って選ぶとそれになるらしい。

せっかくのフレーバーチェンジ!!の機会をまた逃してしまった。

冬だからサラダ食べるの寒いな…。
年明けもこの味かも。


22:32 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
生野菜は夏は食べやすいけど、冬は食べにくいよね。
身体も冷えるし・・・。
私は人参とかジャガイモとか、キャベツ、きゅうり、全部蒸します。
あと、薄く切ってオーブンで焼く、など。そしたらたくさん食べられるし、
あったかい。
野菜のスープも簡単でおいしいよ!
そのもらった一万円を私に渡してもらえば、
ちゃーちゃんのコックさんになるよ!(笑)
2007/11/15 04:53 | | edit posted by えりん
えりんさんへ

そうですね。料理されたものがでてくるならまだしも、野菜を洗って切ってなんてすると思うと、水が冷たくてついつい億劫になりますね。
蒸したり焼いたりするのはホカホカでよさそうです♪
1万円でえりんシェフを雇います(●´艸`)!!
2007/11/15 22:03 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/284-39282e92
trackback
 
