スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ラテ×2

ドトールに行きました。
黒糖ラテ飲みました。

その後スタバに行きました。
クレームブリュレラテ飲みました。

どんだけラテ飲むんだ?って感じですね☆
あまあまで、お腹タプタプ。

夜の研修の時間までは普通にお休みの日。
外出するようにとの指令電話がかかってきたので頑張って出かけてみたよ(。´_`)ノ

本読んだりボーっと外見てたりなんだけど、ずっとお家に引きこもってるよりは、若干健康的で良いです。


22:48 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
彼はちゃーちゃんが引きこもらないか、
自分が連れて出られない分、罪の意識を感じてるのかも?!
ちょっと大げさに言って心配させちゃえ!(>韓国から日本は見えないし・・・)

ラテは私も大好き。
秋になるとラテはさらに美味しくなる気がします。

私は引きこもり大好き!
家で片付けたり、お菓子つくったり・・本読んだり、編み物したり。
結構忙しいよ!
2007/11/14 04:58 | | edit posted by えりん
えりんさんへ

ラテ、おいしいですよね!!
気持ちもおちつくしなんかゆーったりした気分になれます。
えりんさんは"お家過ごし上手"だから尊敬しちゃいます。
たぶん私万歩計とかつけたら1日30歩くらいかもしれない(´;д;`)
2007/11/15 22:00 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/283-a27e4b61
trackback
 
