スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブログから

ブログで知り合った方とご飯に行ってきました。
こういうの初体験でした☆

日々我のあきこさんという方です。
日韓カップルで住んでいるところが近く、こんなウレシイ出会いが実現しました(*´з`*)

お店の前で待ち合わせをしてたのですが、目の合う人すべてがあきこさんに見えてしまいドキドキ。
高齢の方と目が合うと、「ま、まさか、この人!?おばあちゃんと恋愛の話はできないよー」とヒヤヒヤしましたが、普通の関係のないマダムでした。

実際のあきこさんは、色白で目がキラキラで優しいお姉さん。
そしてスンドゥブチゲのお好きな方でした。
ブログは、どういうことだー??っていう感じのナゾを残した記事が印象に残ってて、気難しいミステリアスな感じなのかなって思ってた面もあるのですが、すっごいイロイロ話していただきました。
なんかね、おしゃべり上手な人っていますね。
とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ!
またお会いしたいです。

ナッチチョンゴル
071112_1845~0001.jpg
タコと牛肉が入ったピリ辛のお鍋。

ムチュマリ
071112_1939~0001.jpg
野菜や卵、肉が薄くきった大根でロールしてある。
なんかカワイイ。


最近特に食べる機会もなかった韓国料理。
韓国料理、韓国、共通の話題。
なんか好きなものが身近にあるってとっても幸せなことなんだなぁー。


ブログを読むとき、どういう人なんだろうって想像しながら読むのってすごく楽しいんですけど、やっぱり会ってみて話すとまた別の楽しさがあって。
ブログを読んでるのでいろいろ知ってるんだけど、でもやっぱり初対面で不思議な感じ。
すごくいいです。
新しい発見です。

ステキな機会をありがとうございました。



00:53 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
今日はありがとうねv-14
会えてよかったです^^

しかし、ほんとにマダムが多かったね~。
平日だからかな。
待たせてごめんね

人と話すと自分の事もよくわかるよね。
多分、私は気難しい所も多分にあるんだと思う^^

また食べのみに行こうね~v-22
2007/11/13 01:22 | | edit posted by あきこ
あきこさんへ

こちらこそお休みの日にありがとうございました。
いろんなことがお話できてほんとに嬉しかったです。
美肌の秘訣を聞き忘れてしまったので今度教えてくださいね。
また誘ってください!
2007/11/13 02:03 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/282-e5ea2243
trackback
 
