スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 11日 in Korea

11月11日はウィリーの誕生日でした。
そしてジチャン・ヒョジョンオンニの結婚式でした。
おめでとうございます!!

ウィリーはこの日裏方に徹したらしい。

結婚式は100人くらいの出席する式。
韓国の結婚式は比較的大規模らしいけど、確かにけっこう大きいよなぁって思う。
私だったら、ちゃーちゃんサイドがすごく少なくて恥ずかしい思いをしちゃうかも☆

ウィリーは女装して友人と披露宴でダンスを踊り、その後は披露宴を楽しむ間もなくウェディングカーの飾りつけ、ハネムーンに向かう空港までのドライバーと何でもしたらしい。

友達パワーはすごいな。
おつかれさま。

ヒョジョンはきれいだった?って聞いたら、一瞬なんて言おうか迷ってたよ。
「いつもより少しキレイだった。人形みたいだった。でもちゃーちゃんの方がきれいだよ」
と。
気ぃ遣わせましたな…。
でもホントに新婦さんってキレイだと思うなー。幸せだもんね。

ウィリーはもちろんお祝いしてたけど、これからは以前のように頻繁に飲めなくなるから、なんか友達をなくした気分…ってちょっとさびしい気持ちもあるみたい。
少しだけわかるような気がした。

結婚式見ると結婚したくなるよね~って盛り上がった。
ちょっと落ち着くとそうでもなくなるよって言っておいた。



23:59 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
結婚式はうきうきするから好きだけど、友達が結婚するのは何となく淋しい。
そんな気持はよくわかります。
早く、呼ばれる側じゃなくって呼ぶ側にならなきゃ行けないと思うんですが、
こればっかりはなかなかね!(>近づいたのか、遠のいたのか よくわかりませんが?!)

彼も新婦さんを見て、ちゃーちゃんのことを考えてたと思うよ~!!
とにかくお友達、おめでとう!
2007/11/13 05:25 | | edit posted by えりん
えりんさんへ

えりんさんたちは、なんか事件きっかけでグーンと縮まってる感じがしますよ☆
どうなるのかドキドキですが。
結婚はタイミングとか昔は何言ってるんだろうと思ってた節もあるのですが、今になってなんとなく分かる気がします!!
難しいですね~(´з`)
2007/11/13 22:54 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/281-1aacea70
trackback
 
