
--:-- | スポンサー広告
-    -

 11日 in Japan

最近いろいろあったから順番に書いていこうと思う。

えと、まず留学していた時からの友人が、地元へ帰って再就職するということでお別れディナー。
あんまり男の子と人と人との出会いについてなんて語り合うのは恥ずかしいけど、彼はめちゃめちゃ話せる人で。
バックパッカーだったり、旅行好きだったりっていうのがあるからかな。
いろんな国の話についても聞けて、とってもワクワクするんだよね。

彼はウィリーと学校の入学日が一緒でしかも同い年。
2人はとても仲が良くて男同士の友情を築いたらしい。
彼が思い出すように、「英語話せるようになったんは、学校行くよりウィリーと放課後ステートライブラリーの前の階段に座っていろいろ話してたからな気がするわ~」って話してた。
何をそんなに話してたの?って聞いてもごまかされちゃったけどさ(´з`)

それにしても、友達がそばにいなくなっちゃうと思うとさびしいな。
でもでも、試験に合格してまた目標を達成してほしい(`・ω・´)!!

また会えますように。
握手でお別れ。

23:55 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/280-c1292531
trackback
 
