スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 小学生男子

今日はずっと家にいたなぁ~。
友人とその彼がきて少しおしゃべりしたくらいでした。温泉に誘われたけど、なぜか気分ではなく断ってしまった…。
行けばよかったカモ(´~`;)
キラキラの毎日を目指しているんじゃないの!? いつもと違うことをしようよ、私。


昨日の続きですが、珍しく約束どおりお昼に電話がかかってきました。

「やるじゃん!!」って思ったけど、昨夜のことは何も覚えてなくて、「テキストメッセージの内容の意味がわかんないんだけどどうしたの!?」って言う電話でした。

カチン!! その① (●`ε´●)心配してたのに、まったく覚えてないんだ!!

しばらくの"シーン"のあとお説教開始。
「今まで言わなかったけど、よくこんなことが起こるよね。期待したぶんだけガッカリするからもう約束守らないなら約束はするな。」ってことを淡々と。

いつにない雰囲気に反省しているウィリー。
ところが、ご両親とお昼ご飯を食べにきていたレストランの外で電話をしていることが判明。
うわぁ!!大切な息子を叱る酷い彼女だって思われてしまうじゃん。速攻で電話を切ってもらいました。


次に電話が来たときには、もう怒りもおさまり(無理やりおさめた)普通に話をしてました。
しかし、DEATH NOTEをまだ見てない私はその結末をトテモ楽しみにしてたのにも拘らずコミックで先に読んだウィリーに喋られてしまいました。

カチン!! その② (●`ε´●)"STOP!!"って言ったのに!!

人の嫌がること大好きだからなあ。小学生の男の子かよ、と。
「お金無駄にしなくてよかったね。」だって。

ハァ(・ˇ_ˇ・)!!

…というか、何かもう笑ってしまいました。
ワーイ!!どんどん免疫ができてまいりましたヽ(´∞`)ノ

00:58 | 未分類
comment(5)     trackback(0)
comments
私のオッパも時間も少しルーズだし、約束も忘れる・・・。本当にその時はむかつくんだけど結局許しちゃうんだよね~。もうちょっと怒った方がいいのかな??
2006/12/17 14:05 | | edit posted by MIU
MIUサンへ

あーそういうことあります(;´д` )!!もう耐えられないってときにまとめて怒っちゃうのはどうですか!?
でもそんな時、こちらがプンプン怒っても相手に素直に謝られると逆にこっちが悪いことしちゃったような気になることありませんか。慣れないことするとビクビクしちゃう小心者です☆
2006/12/17 18:34 | | edit posted by ちゃーちゃん
多分韓国の
多分
2006/12/19 18:09 | | edit posted by Liche
きっと
似ている悩みに陷っています(苦笑)
悪い男が本当に多いですね! 本当です、
小学校の時好きな女の子をいじめる癖を大人になってもそっくりそのまま持っている悪い変態たちが多いです。
まじでおかしいですよ コンナモノにすっかりはまって脱け出して来ることもできないってゆーぅのは:D;;
個人的にそんなやつらが周辺に多いですww
これといったカップルになって付き合っていなくてもやつらは見ていようとすると面白いです
(...そしてまたそのまま振り回されるようにしまいます・・・TT)
2006/12/19 18:25 | | edit posted by Liche
Licheサン
あ~やっぱりいますよねーそういう人(^^;)まだ可愛げがあるうちは微笑ましいんだけど、度を超えたり、こっちに余裕がない時にそういうことをされると、まったく迷惑な…。
Licheサンの周りの韓国の男の人もそうなんですね♪こっそり観察して楽しみましょう~(^u^)
2006/12/19 21:42 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/28-72067c44
trackback
 
