スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 父と

父が8月に受けた手術の後の診察を受けに地元から来ました。
退院したときは歩行もおそるおそるって感じだったけど今ではすこぶる調子がいいらしい(^u^)
手術した甲斐があったってことで☆

仕事終わりで待ち合わせして行ったのはいつもよりカナリ高めのスペイン料理の店。
娘に甘いんだよなぁ(●´艸`)
ワインを飲みながら、母や身内のこと、最近の仕事のことイロイロ話しました。
もちろんウィリーのこともね。
完全にダイエットのことは頭から抜け切っていました。

その後行ったのは夜景が見渡せる展望台。
おもいっきりディープなキスをしてるカップルの後姿を見てクスクスと笑いながら歩いてきました。
そうするしかないじゃん?
なんだかなー。

明日もチョイト高めのお昼ご飯を食べさせていただく予定です。
ありがとねー。お父さん。

23:25 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
お父様、無事回復されて本当に良かったね!
家族が病気が一番つらいから。健康が一番!!
美味しいものを娘に食べさせるのも,父の喜びだからせいぜい美味しいもの食べて下さい。でも、あんまり甘やかせちゃうと、私のように苦労するから程々に・・・(笑)。
2007/11/03 21:08 | | edit posted by えりん
えりんさんへ

どうもありがとうございます。
就職してから家族や親戚とも会える機会がグンと減っちゃったからなんかとても貴重な気がします。
私もえりんさんみたいに料理上手になって父に韓国料理をふるまわなければ!!
2007/11/03 23:47 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/275-da41561f
trackback
 
