スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 私太ってます

映画見てきました。
今日こそちゃんと一日を過ごすぞって思ったから、早起きしました(`・ω・´)

ヘアスプレー。

CMで見ててダンスがすっごい楽しそうだったこと、主役の女の子の笑顔がとってもキュートだったこと。
私の一番好きな感じの映画です(´∀`)♪

あと、もうヒトツ一番重要なポイントがありまして…。
それは私が太ってるからということ。
bigな女の子が幸せになるシンデレラストーリーは正に私の夢☆

音楽もストーリーもすごく良くて、久々に楽しい気分になりました。
そしてめっちゃ踊りたくなりました。
イイ映画だったぁ~。+゚ヽ(。・v・。)ノ゙。+

私、今体重ヤバイです。
どのくらいヤバイかというと、フツウの人が言う「太った~」っていうのと次元が違うくて。

今日電車乗ってたんです。
車内はわりと混んでて。
そしたらおばさんが、軽くトントンとしてきたの。
えっ!?何か落としたかなと思っていると、

「ここどうぞ!!あなた妊娠してるんじゃない?お腹大きくない?」

!!!!!(´;д;`)!!!!!

してないしー!!!!!
そりゃないよぉ!!!!!
次の次の駅で降りる予定だったし、周りは幼稚園児の遠足っぽい感じだったから良かったけど、そりゃあもう恥ずかしかったです。

はりきってワンピースきたらこれだよ(*´_○`)

今までね、私は人生の大部分をチャビーな感じで過ごしてきたわけです。
中途半端なデブなんです。
特に外見をひやかされることもなく、学生のときもチョイト告白されることなんかもあったりして調子に乗ってたわけです。
太っている自分は嫌いなんだけど、得意の、まぁこれで許されるならいいかって感じで。

でもね、やっぱり私にはコンプレックスなわけです。
細くて華奢な女の子にはとてつもなく憧れます。
もっとオシャレしたいし。
ウィリーは本当に何にも言わないけど、隣に痩せてる女の子が立ってたらいいのにって思ってるハズだと私は心底申し訳なく思ってて。


そういうわけで、私は痩せようと思います。


20:29 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
こんにちは~♪
ヘアスプレーを見たんですね!
テレビで特集をチラッと見ましたが、あれがジョン・トラボルタなんて。。。
びっくりしましたv-12
2007/10/30 22:36 | | edit posted by あきこ
そんなふうに、おばさんに言われたらショックだよね->_<
ちゃーちゃん、ウィリー君はタイプとか言いますか??
多分ちゃーちゃんがとても痩せてしまったら,ちゃーちゃんの愛嬌や可愛さが無くなってしまうような;;彼はその可愛らしさが好きなのもあると思う.今も好き合っているのが証拠だからv-238
でも私も華奢な子に憧れるT_T私,,実際より大きく見られるの(泣;;;
私の彼は芸能人やモデル、女の子に一切関心が無いけど...細くて背が高い子がイイみたい;;(悲T□T)彼の友達はモデルばかりで、だから絶対に一緒に会いたくない!!←あたし最悪だね( p_q)
ちゃーちゃん、クリスマスまでに一緒にDietしよう->_<!!どう??笑
日本☆和美人の美しさをウィリー君にも見せてあげようぜぃ!!
韓国女子に負けるな(っ`Д´)っ・あたしたち!!!!!!笑
2007/10/31 04:36 | | edit posted by ゆー(♀)
あきこさんへ

ねェ。かなりの変身でしたよね!?それなりに似合っててかわいかったけど。
もっとジョントラボルタにも歌ってほしかったです。
たぶん誰もが見ていて楽しい気持ちになれるハイテンションでハッピーな映画だと思うので機会があればゼヒ見てくださいね。


ゆー(♀)さんへ
おっ!!一緒にダイエット頑張りますか?
でもゆーさんはなんだか十分キレイそう。ブログの写真とかみてもそうだし。モデルさんたちが友達なんてキレイなものに見慣れちゃってレベルが高そうだなぁ。
ウィリーの見た目の好みはほとんどわからないんだよねぇ。
2007/11/03 23:42 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/273-bfafed75
trackback
 
