スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いちにち

親知らずを含む左の奥歯3本がゴッソリ抜ける夢を見た(;´Д`)!!
なんだか気になって、夢占いで調べました。

身近な人、または自分自身におこる不幸の前兆。歯が奥になるほど高齢。
お金がないことのあらわれ。

どうやら良い夢ではないらしい。
不幸が怒るなんて絶対信じないぞー。
というわけで、あの誕生日プレゼントによる大量出費のせいかな…。
気づかないうちに、かなりの痛手を負っているのかも('v';)

…縁起の悪い夢は人に話した方がイイってことでブログに書かせてもらってます。


今日は彼にお昼に電話をもらった。
その時まだ部屋でゴロゴロしていた私は外出すると彼と約束。
しかし、結局いままで外に出ず。
出なきゃ出なきゃと気持ちは焦るのに、体が全然追いついていかないんですよね。
で、また時間を無駄にしてしまったと自己嫌悪↓
なんか親と話してても涙ばかりで。
なにがそんなに悲しいのか自分でもわからんわい(○`ε´○)!!


明日は友達を誘って朝イチで映画に行くことにしました。
ヨカッタ。
なぜかホッとする(^v^)

ウィリーとの約束はやっぱり守りたいから、今からコンビニに行ってきます(`・ω・´)

22:14 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/272-173f3ea6
trackback
 
