スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 GUCCIへ

ホットミルク飲みました。
散歩にも行きました。

言われたとおりにしてる私。
でも、!!鬱じゃないっつーの(`・ω・´)!!
それだけで別に気分なんか晴れないしね。


今日は、プレゼント買って来ました。
来月、彼の誕生日なんです。
ソックスとマフラーは去年あげたし、アクセサリーはつけてるの見たことないし、服は正確なサイズを知らないし、財布はわざわざ持ってるのにあげなくていいし、いろいろ考えてネクタイにしました。
高島屋でいろいろ見てて、最終的にGUCCIのショップへ。
もーね、ホント緊張。やだやだ。
デパートとかのブランド物がおいてあるフロア、通るだけでなんか場にそぐわなくてドキドキなのにそこで買い物なんて!!

入ってちょっと品物を見てたら、
「よかったらお出ししますね」と微笑むお姉さん。
ヒー(;´Д`)緊張。
まぁ自分ひとりでは知識もなく選べないので、
「あ、あのーネクタイをプレゼントしたいんですけど…。」
そしたら、お姉さんがいろいろ相談に乗ってくれて、色とか柄とかアドバイスしてくれて。
ネクタイってきっと合わせるスーツにもよるだろうと2本買おうとしてたので、わりとベーシックなダークな色のものとちょっとかわいらしいピンク系のものとを買いました。

ここだけの話ですが、1本22000円ですよ、奥さん!!
2本で44000円ですよ、奥さん!!
タケー!

でもプレゼントでもしなきゃ、ウィリーはブランド物なんか手にしないと思うので良いプレゼントになると思います。
ブランドどうこうで人の価値はあがらないけど、来年から社会人になる(なりそうな??)彼だし、ステキな男性になってほしいです。別にダッサイ服着てても好きなんだけどねぇ。
彼だから褒めるわけじゃないけど、背も高いしスーツとかかっこよく着てくれるんじゃないかなと思っております☆


22:51 | 未分類
comment(5)     trackback(0)
comments
ぬわぁぁあ・・・・ 高い!!
目が飛び出そうになりました・・・笑

でもこれでますますステキな男性に・・・・ むふふv-10
2007/10/26 16:16 | | edit posted by リリー
彼の誕生日プレゼント、迷っちゃいますよね~彼のことを考えながら買い物は嬉しいけど、どれにしよう・・・って考え出すと色々考えちゃって大変ですよね。
でも、ちゃーちゃんが選んでくれたものなら彼は絶対に喜ぶはず!

それにしても、グッチ高~いv-12
私も、そろそろクリスマスプレゼントを考えなくちゃって思ってます^^

PS.日の出効果ですが・・・あるのかな~?まだ分からないけど、明日テストなのであの日の出の写真に願掛けをして頑張ってきます^^

2007/10/26 20:09 | | edit posted by Naomi
ぴっさよぉ~!!びっくりしちゃいました。
グッチの値段にも、またそれをポンッと「男前」に買っちゃうちゃーちゃんにも!
カッコいい柄なんでしょうね。彼も大喜びでしょう!!

誕生日、クリスマス、バレンタイン等々・・・・祝う日が多すぎる・・・(泣)。
5月とかが誕生日だったら休まる暇もありますが、
年末年始にかかると大変です・・・・。お財布を休ませて欲しいものです。
2007/10/26 21:36 | | edit posted by えりん
ちゃーちゃん!!私もね!同じのを買おうと考えていたよーーv-10!!
彼が今まで私服の会社だったから、「いつか初めてのネクタイをプレゼントしてくれますか?」この言葉を聞いて、GUCCIのピンクにしようと考えてたんです^-^
でもそれは5年後になりそう..実はずっと勤めた会社を辞めて、大学に入り直すために今猛勉強中です。大学も韓国では一生安泰な大学なのに退学しました。それもすべて彼が何年も前から決意していたことだから私は応援するだけです。でも...正直社会人の私と学生の彼、もう一度4年間、、、と思うとかなり大変だと思う。不安ばかり;;
5年後にはちゃーちゃんがウィリー君にプレゼントするように、彼に笑顔で最初のネクタイを締めてあげたいです。。。果たしてその日は来るのか(__)
ウィリー君似合うといいな~v-238
2007/10/26 22:31 | | edit posted by ゆー(♀)
リリーさん
ホント高いですよね。
付加価値があるにしてもそこまで…ねぇ…と思いながらも、プレゼントだしって感じで買っちゃうんですよね。
私、貧乏なのでほんとブランドものに興味がない女に育ってよかったです。
一緒に住んでてもやっぱりプレゼントはされるのかなー☆

Naomiさん
そうかー。あっという間にもうクリスマスも♪
彼のこと考えながら選ぶのも幸せですよね。
明日テストなんですね。
コツコツと頑張ってる様子を拝見してたのでぜったい大丈夫だと思いますよー。
幸アレ!!ご来光パワーで高得点をマークしてきてくださいね!!

えりんサン
ほんとに冬はお金が飛ぶようになくなりますね。
自分のものはケチるけど人にあげるものはわりと見栄を張ってしまいます。
もう既に予算オーバーなのでクリスマスやバレンタインは質素につつましくです。
これでウィリーには高価なお返しが期待できないのが残念ー(´ω`)

ゆー(♀)さん
おーミラクルですね。
ネクタイのプレゼントは定番だけど、色とかまで一緒だったとは。
5年は確かに長いけどいろんな奇跡に見守られてるおふたりなら大丈夫だと思いますよ!!
ギュさんはかっこいいので、グッチもスマートに着こなせちゃうんじゃないかな☆
2007/10/27 00:22 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/269-826b865f
trackback
 
