スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近

またカゼをひいてしまった(。´_`)
のどイタイなぁ。関節がの居場所がない感じのワサワサ感。
そんなだけど、2連休が嬉しくて友達とご飯を食べに行ってきた☆
オシャレ中華って感じだった。
おとなしくしよう。


最近のウィリーと私の話。

別れるという話になってからも、電話はしていた私たち。
本当に相手が別れたいと思っているのか。どうしたいと思っているのか。
きっとお互いの動向をさぐりさぐりの結果だったと思う。

先日、本を読んで決めたことを伝えようと思った日。
あまりに考えすぎて寝ました。
その夜のウィリーからの電話。
いつもどうりの会話。
でも最後に伝えました。

チャ 「数日考えてたんだけど、決めたよ。私、これからもウィリーの彼女でいるよ。」

ウィ 「えっ!?ワイフじゃないの。」

チャ 「ワイフもだけど。」

ちょっと笑いあった。

ウィ 「そう決めてくれてよかった。あと数ヶ月待ってて。幸せにするから。電話じゃ何言っても冗談になっちゃうから、冬に日本に行った時将来の計画をたてよう。」


ちゃんと自分の気持ちを伝えた。
ウィリーも同じ気持ちでいてくれたかな。
またまたうまいこと言って、期待させるんだなって思うけど、ウィリーのホッとしたような声は、信じたいと思う。



22:59 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
上手いこと言って期待させてるんじゃないよ~!!
ちゃんと信じてあげて下さいね。
「幸せにするから」って、いい言葉だわ~!!
2007/10/24 07:04 | | edit posted by えりん
この数日 チョコット息を呑んで更新まってましたよ!
よかったよかった。こちらも自分のことのようにホッとしました~
冬には大進展しそうですね☆
2007/10/24 11:44 | | edit posted by リリー
良かった~♪
私も更新待ってましたよ^^

色々考えたりしちゃう事もあるけど、彼を信じて…ねっ☆
2007/10/24 20:07 | | edit posted by Naomi
えりんサン

信じるかぁ。最大の難関です。
make you happyってなんて訳せばいいのかな。たぶん幸せにするっていうより"楽しませる"ってニュアンスかも。いろいろありがとうございました。


リリーさん

自分でもこれはちょっとヤバイなぁと思いながら過ごしてました。軌道修正できて私もホッとしています。リリーさんは楽しい旅になったようで良かったですね♪よだれ垂らしながら見ています。


Naomiさん

心配おかけしました。別れ話はほんとに終わっちゃうって思うことが怖かったです。
また、一個一個乗り越えて成長していきたいと思います☆ありがとうございました(ξ^∇^ξ) !!
2007/10/24 21:12 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/267-bd97fe2b
trackback
 
