
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

別れ話しました。
最近の流れを汲んで、そういうことになりました。
外が明るくなるまで、5時間くらい話し合いました。

「終わりにしたい?」

ウィリーがそう聞く理由は、私が幸せそうでなく、楽しくなさそうだから。
いっぱい傷つけているかららしいです。

何で聞くんだろう。
好きなことしといて、そういう大事なところは人任せにするんだ。
ずるいよなぁ。

何度も言うように、傍にいるかどうかは今更私にとっては大した問題ではなく、何をしてるのか、何を考えてるのかそういうのがわからないことがとてもしんどいです。
あと、ケイタイに出るウィリーからの番号を見ただけでホントは嬉しい。
そんなことを伝えました。
そして、私の方から結論を出すのは避けました。…だってさ、ホントはやっぱ好きなんやもん。
でも覚悟はできてましたよ。
ウィリーがそういうなら、そうしようと。

「いそがしいとか疲れてるとかは、誰かを好きなら連絡をとらない理由にはならない。」
ウィリー、自分でもそう言ってました。
そう。それが答えじゃん。

でも、いざ「これからは友達になるね」って言うと
「サランへ(あいしてる)」「i'm your boyfriend」って。
なんでウィリーからこういう言葉がでるのかはわかんない。


お互いを大切に思う気持ちはまだあると思います。
でもなんかちょっとずつずれているのかも。

もうすぐ出会って2年になります。
でももう無理かなぁ。


21:30 | 未分類
comment(5)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16 19:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16 20:39 | | edit posted by
コメントくださった方ありがとうございます!!
元気でます。
お返事させていただきますねー☆
2007/10/17 21:22 | | edit posted by ちゃーちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17 21:36 | | edit posted by
こんばんわー!
コメントありがとうございましたー☆
遊びに行きますヽ(*´∀`)ノ
2007/10/17 22:29 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/263-4c08c236
trackback
 
