スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 わたしたち紹介

「ウィリーはメガネをかけてるんですね」
というコメントをもらったので、180cm:156cmの凸凹の他に、私たちの見た目についてちょっと書こうと思います♪


ウィリーは佐野史郎サン似。

留学中同じにクラスにいた時に、日本人の女の子が
「ウィリーって佐野史郎に似てる!!」
と言ったことに日本人みんな同意。
帰国後、友人や母親に写真を見せていると、私の彼氏であることを知らず、且つ何もふれていないにも拘らず、アルバムをめくった途端、
「ハハッ!!この人、佐野史郎じゃん(>э<)」
っていうくらい('v';)

佐野史郎…。ま、ま、まぁ。佐野史郎さん自体はセクシーでステキなんですけど。ちなみに本人は佐野史郎をまだ知らないです。


私はいつも書いているとおりブー。

おばあちゃんは私に会うたびに、すごくキラキラした目で、
「ちゃーちゃん♪いま、体重どのくらいあるの??当ててみようか!?」
と言います。
「40kgだよ」
といつも答えます。
おまけにホッペにお肉がコンモリとついているので、たこ焼きは周知のコト、留学中にタイ人がつけてくれたニックネームは"タロバン"(点心って意味)。
さらに赤いので、専らコンシーラーで隠す日々です。


恥ずかしいので小さめの写真を☆

IMG_2262b.jpg

22:42 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ちいさい~
写真小さくて見えないです~!そんなに佐野史郎似と書かれると気になってしまうじゃないですか~(笑)
それにしても、点心ってあだな・・・直球ですねぇe-263
2006/12/14 23:21 | | edit posted by めるく
あ、やっぱり小さかったですか!?ねらいどおりです('v';)一度気づくと忘れられなくなるくらいもうそのまんま佐野史郎なんですよー。テレビで見かけると軽く噴きそうになります☆
2006/12/16 07:43 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/26-3c6c5ffa
trackback
 
