スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ツケテミ~ソカケテミソ♪

外、寒い。
ボートネックで出かけたら、首が裸な感じだった。

ポテトチップス食べながら、甘いコーヒーを飲む。

カゼもよくなってきた。
良くなってきた感じの咳。
思いっきりゴホゴホできると気持ちイイ。


何してるのかなーとか、何を考えてるのかなーとか知りたくならんかなぁ。

知りたくなってほしい。



数日前コンビニでおでんを買ったら、
「味噌とからしは付けますか」
って聞かれた。

味噌!
さすが。

今日またコンビニに行ったら、フツウのおでんの鍋の隣に同じ大きさの味噌おでんがあった。

レジのとこセマッ!
でもさすが。


なかなか味には馴染めずデス。


23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/259-e764d567
trackback
 
