スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 パーカー

寒くなってきました。
風邪ひいてるのもあって、部屋でも長袖に移行。

ウィリーからもらったパーカー登場の季節。
オーストラリアのメルボルンは一日に四季があるといわれるくらい一日の温度変化の激しいところで。
肌寒くなった私にウィリーが自分の着てたヤツをくれたもの。
かれこれ2年物。
もらってから一度も洗ってない(●´艸`)
っていっても、着てないからデス!!

アラカワシンイチロウっていうデザイナーがホンダとコラボしてつくったものみたいで色は真っ赤。
F1のレースが関係してるみたいだけど、LUCKY STRIKEのロゴも入ってる。

そういうわけで、コンビニでバイトしてたときなぜかLUCKY STLIKEのタバコを買う人には親近感を覚えたものです。
なんでウィリーがこれを持ってるのかはわかんないけど、「赤かよ!!」ってつっこみたくなるくらい変なカッコしてるなぁって思ってた。

今まで着てなかったけど、今年は活用させてもらおう。
というのがウィリー臭がなくなってきたから。

日本に帰国したばかりのころは、このパーカーをクンクンして抱っこして寝てた。
あの頃は淋しすぎてねぇ…(´ω`)
えっ(○´・д・)ノ!?
KIMOIですか!?

でも、やっぱり2年も経つと匂いって薄れちゃうもんです。
ちゃーちゃんちの服を入れたケースの匂いになっちゃった。
しかしちょっとビックリしたことに、着てると私の体温で生地が温まるのか、少しだけ懐かしい匂いがするんです。

こんなにおいだったかなー。

定かじゃないけど、そうだったような気もする。

時々つけてる香水の匂い。
徹夜明けの匂い。
せっけんの匂い。
冬のもこもこジャケットの匂い。


どれとも違うようで、どれにもあてはまってる気がするんだよなぁー…。




23:13 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/258-fa6bde6c
trackback
 
