スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 もりだくさん

最近カゼをひいてたので、薬を飲んで寝ました。
次の日はいっぱい楽しまなきゃいけない日だったから。
そしたら深夜にウィリーから電話があったとき、眠気で意識朦朧。
いつもはわりとスグに脳も覚醒してちゃんと切り替えれるんだけど、たぶん薬のせい。
自分でもちゃんと喋れてないことはわかるんだけど、どうしても脳が目覚めなくて。
ウィリーも本気で「今、日本語喋ってる??」って聞いてた。
彼の言葉で覚えてるのはそれだけで。
おかしなこともあるもんだ(´∀`σ)σ

昨日はホントもりだくさんな日で。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+

まず、奇跡的な出会いがあった。
大学が同じだった子と人ごみのすごい駅で偶然会ったこと。
大学とは遠ーく離れた縁もゆかりもないこの土地で。
あんまり話したことのない子だったけど、顔はお互い知ってて。
遊びに来ていた地元の友達との待ち合わせ場所に行く途中だったから、あまり話せなくて残念だったけど。
なんか世の中って狭いなぁって思っちゃった。

そして、そう。地元の友達とはめっちゃ楽しめました☆
イタリア村に行ってきました。
また行ったんかい(´艸`)!?
海を見ながらパスタ食べて、なぜか勢いで猿のついたボールペンを買ってしまった(*´з`*)
で、あとは街でショッピング三昧。
何も買ってないけど。毎年寒くなると千鳥格子のものが欲しくなるなぁ。
そしてケーキバイキングにも☆
みんなで今の恋愛の話とかして、久しぶりに高校生に戻ったみたいだった。
もう制服じゃないし、話の内容もグッと大人でアダルトな感じだったけど☆
買い物しながら街を歩いていると、FMのイベントでライブをしていて、ブリグリとか韓国人の歌手"K"の生歌声も聴けましたよー。

友達が帰って行った後、やっぱりちょっと淋しくて。
体が重くてやっぱり風邪気味であることが思い出された(´ω`。)
体に溜まった悪いものをだすといいのでは??と思いつきでふらっとマッサージに行ってみた。
買い物で歩き疲れてたし、とってもヘブンリーな気分で。
あったかいハーブティーも身にしみた。

夜はウィリーとしっかり話もできて、すごく幸せな気分で寝れた。
彼は少し疲れてたみたいだけど。
「明日はいそがしくないと思うから、夜に電話できるよ」って言ってくれて。
次の電話のことなんていつもは言わないから、思わずヤッターってなった。

こうやって気持ちが満タンな日がずっと続けばいいのになぁ。



15:16 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
彼に大切にされて一日が終わって幸せだったでしょ?!幸せな気持で風邪を早く治してね!
いくつになっても恋愛話の時は女子高生のときに戻れますね。たのしいもん!・・・でしょ?
2007/10/09 20:13 | | edit posted by えりん
えりんサン

ありがとうございます!!
そうそう。恋愛話はいつになっても一番もりあがりますよねー☆昔を知ってる友達だからこそ変化が楽しかったり、変わらないところが嬉しかったりで。
2007/10/15 16:33 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/257-8ff13db8
trackback
 
