スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょっとアマイ早朝

今とっても野菜スープが飲みたいんだけど、おなかいっぱいで飲めないちゃーちゃんです。
そういう時は飲まなきゃいい。
でもヤングコーン食べたい。

なんだかカゼ気味です。
ノド痛い…。
きっと気のせいだ(*´_○`)

今日の朝は早起きしなくちゃいけなかった。
でも、あと30分しか眠れない時間にウィリーから電話でした。
嬉しいけど、もぉぉー(´;д;`)!!みたいな。

はい、酔っぱらいー。
4時過ぎに酔っ払ってるって、ホント呆れる。
でも、"my love"、"ネ サラン ちゃーちゃん(愛するちゃーちゃん)"って言われました。

こういう時、私はのっからないのでバカップルにはならないです(`・ω・´)
でもやっぱウレシイね。

私はお酒はあんまり飲まないし、必ずブレーキかけます。
でもいつかウィリーとベロンベロンになるまでノミタイデス。
韓国で、すっぴんで、ジャージで。


明日は地元の友達が遊びに来ます(ξ^∇^ξ)
あぁぁ~楽しみ♪


体力温存。

早く寝よう。
22:36 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
幸せな目覚めになってよかったですネ!!
でもちゃんと返してあげなきゃ!!せっかく言ってくれてるのに・・・(>恥ずかしいけど頑張って)
2007/10/08 08:50 | | edit posted by えりん
ビタミンC☆
風邪にはビタミンCですよ~☆
果物食べて、治しちゃってください^^

友達と楽しんで、気分転換してくださいね☆
2007/10/08 09:53 | | edit posted by アオイ
ゆーです^-^4時まで飲んでたの?!
飲む時はとことん飲むんですね~(ノ>ω<)ノ!!!!
ウィリーくんお酒強いですか??
でも、酔ってもそんな時にちゃーちゃんを思い出して受話器をとる彼の姿が、
たまらなくイイ>__<(笑い)☆
そういう行動は好きだからこそできることだと思うから~。
2007/10/08 11:24 | | edit posted by ゆー(♀)
えりんサン

あっ☆えりんさんだー!!
そうですねー。甘い言葉だと早朝に起こされるのも一日のパワーをもらえるようで嬉しいです。次に甘い感じになったら乗っかってみますね♪


アオイさん
ありがとうございます。
そっか!!まずは"食"からですよね。すぐPL顆粒に頼ってしまいました。今ウチにはオレンジとアボカドとねぎとにら…とヤングコーン!!オレンジ食べてみます(`・ω・´)


ゆー(♀)さん

ウィリーはよく明け方まで飲んでますねぇ↓…でおなか痛くなってます。キット飲むのが楽しいのかなぁと思って、今のとこと微笑ましく見ております☆
酔ってるときは本音かわからないけど、とりあえず嬉しいですよね♪

2007/10/09 11:35 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/256-5a79ca28
trackback
 
