スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 秋のオシラセ

やっほーい。
今日まだ誰とも会話してません(。´_`)ノ
体にカビが生えそう。(よく友達が使う表現)

パン屋さんでメロンパンフェアをやっていて、練乳メロンパンというのに惹かれて買ってみました。
おうちのトースターで軽く焼いたらすごくいいにおいで。
香ばしくておいしいし。
幸せ~(*´∀`)

そういえば、信号待ちでいいにおいがすることに気づき、なんだったかなーこのにおい…と思って上を見上げるとキンモクセイ!!
まだちゃんと花はさいてなかったけど、ステキな香りでした。
そういう季節になったんだなぁ。

昨日は妹と将来のことについてカナリ語りあった。
オーストラリア-日本間ではskype大活躍。

「お姉ちゃん結婚するの(´∀`)?」

たぶんだけど。いやぁ~わからないよ。
そうしたいけど、問題山積みだし。
どうやら妹は結婚式に出たいだけらしい。

「貯金今どれくらいあるの?海外に住むのはいいけど、お金とかせびらないでよねー。」
妹とは思えないくらいめっちゃシビア。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。

「ウィリーのあの優しい感じって海外で大丈夫なの?」
姉の彼氏をつかまえて…おいおい。


当たってるだけに真摯にうけとめなきゃなんだよねー。
甘くないよなぁ、海外生活。


18:29 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
私も今日、いいにおい☆(*´∀`*)って思ったら、
金木犀でした!!!
私も好きです☆

秋めいてきましたね~☆☆☆
2007/10/06 23:05 | | edit posted by アオイ
キンモクセイって、なんか懐かしくて上品なにおいだなって思いますよねー。
花もちっちゃくてカワイイし♪
秋は実りの秋、食欲の秋ということでいっぱいおいしいもの食べましょうねぇ(´∀`σ)σ
2007/10/06 23:53 | | edit posted by ちゃーちゃん
キンモクセイ!!
実は、私も今日、姪っ子と散歩していたら隣のお家から良い香りが漂ってきて、すご~く幸せな気持ちになったんですよ!

夏好きだけど、やっぱり四季があるって良いですね☆
2007/10/07 18:05 | | edit posted by Naomi
キンモクセイってすごいですね。
トイレでこの香りがするとハイハイって感じだけど、実際、道すがらとかに香るとホントに幸せで。
この香りでなんだか嬉しくなるのは小学生から変わってないみたいに感じませんかー☆
2007/10/07 22:45 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/255-bfea97a2
trackback
 
