
--:-- | スポンサー広告
-    -

 慣れないことをする

たまにはスープくらいは自分で作ろう☆
とスーパーに買い物に行ったら、賞味期限切れのヤングコーンを買ってしまいました、ちゃーちゃんです。

ヤングコーンっておいしいです。
主食にしたいくらいおいしいです。

でも中華風スープに入れるくらいにしておいた方がいいです。

まぁ、ちょっとくらい期限切れでもいいや。


今とてもウィリーと話したいのですが、国際電話のカードの残高がないので電話がかけられません。
何をそんなに話したいのかはわからないけど、なんとなく人恋しい感じです。

最近は特にラブラブネタもなく(元からナイかぁ☆)、進展した話もないです。

ウィリーがノムヒョン大統領が亀に似ていると言ってるのを聞いてから、それ以外には見えず、最近ニュースによく出るその顔をみてはニヤリ。

二人とも秋カゼをひいてしまったのか、鼻の調子が悪くてふたりで鼻をチュンチュンさせています。

10月末に大学のゼミの関係で中国に行くらしく、パンダを買ってきてくれるそうです。

お腹と背中がひっつくという表現は韓国でも一緒な気がします。もしかして万国共通なのかも。
あと"食べる"っていう言葉に性的な意味があるのも一緒かも。これも万国共通?

ウィリーは"結婚したら"、"一緒に住むようになったら"という表現をしますが、私は絶対しません。
でもその言葉にちょっと幸せを感じます。

そんなかんじです。

明日電話カード買ってこよう。



23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/254-02f83b3b
trackback
 
