スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 どこにもいかないよ

先日の岐阜県初上陸に続いて、今日は三重県に初上陸しました☆わーい☆

長島スパーランド。
遊園地、温泉、アウトレットのある複合リゾートみたいなかんじ。

遊園地は閉園間近だったので諦めて、アウトレットでショッピング。
といっても、それほど欲しいものもなく眺めてただけ。
コールドストーンアイスだけを帰りに食べて来ました。
稼いだお金はほぼ食費に消えていってる気がするなぁ~。


ところで、ウィリーと昨日1週間ぶりに話しました。
ほんとに最近全然連絡とってないです。

険悪なわけじゃなく、いたってフツー。
でも、停滞が招く不安。
そんなものに支配されております。

楽しいことも沢山話すけど、やっぱり毎日の愚痴とウィリーへの不満が口からでちゃう。
別にそればかり話してる訳じゃないけど。
ついついブウブウ。

「あ~ちゃーちゃん、ウィリーはどこにもいかないから。」

ウィリーはそういうけど、そんなのキットうそだよ。
だって、今でさえ傍にいないのにさ。
来年になったらホントにどこにいっちゃうかわかんない。

何度も名前をよんでくれて励ましてくれるけど、やっぱり気持ち落ちまくり。

今日は両親とも電話で話しました。
「お母さん、ちゃーちゃんねウィリーが来年どこかに行ったら一緒に行くよ。」

「もぉーホントにもうそういう話になってるんだね。でも、一緒に行ってどうするのぉ。ウィリーも仕事決まってないのに。ちゃーちゃんは何するの?とにかく、具体的なことが決まったらすぐにしらせなさいよ。」
ってさ。


まぁ母の言ってることは正しいよなぁ。

あとはやっぱり私たち次第なんだな。

がんばろうよ。ウィリー。
たぶん、私たちもっと話さないとだめだね。
ウィリーも私も現実と向かい合って逃げないことが大切だよね?


00:03 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/253-1c161034
trackback
 
