スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 増えたトリートメント

友人が地元に帰ってしまい、また普通の一人暮らしに戻りました。


私はホントにめんどくさがりで、トリートメントをあまりしないんです。
あ、もちろん髪の毛は毎日洗ってますよ!!

友達が来てる時、トリートメントが残り少ないのはわかってたんだけど、補充するのさえもめんどくさくてほったらかしにしてたの。

でも、数日してトリートメントをした時、
「あれ!?まだ出るじゃん」
って思いました。

その後は普通にまた数日シャンプーのみ。

しかし、今日。
またトリートメントをした時に勢いよく出るトリートメントを手に取りながら、さすがにおかしいなとおもってボトルを持ち上げてみると重い!!
香りもいつも使ってるのと違う。

友達が補充していってくれたんです(*'v`*)

申し訳ないのはもちろんですが、なんかとっても心が温かくなったな。

なんてゆうのかなぁ。
ありがとう、君とアリエール。…みたいな。

出先でのタオルに臭いがあることで、いつも白くて清潔なタオルに洗ってくれてたんだなって奥さんのことを思う草なぎ剛のような。
んーちょっと違うな。

でもひとりじゃないっていうのはとっても嬉しいことで。
だれかが知らないところで支えてくれてたり、力になってくれてたりする。

そういうことに気づく瞬間ってとっても幸せです。


00:56 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
友達の存在って、大切ですよね☆
家族はもちろんだけど、彼氏もだけど、
友達も何より大切で。
なんか全部価値が違う気がします。

良かったですね^^
2007/10/02 18:12 | | edit posted by アオイ
アオイさんへ

そうですよねー☆
誰かに話せないことが、また他の誰かには話せたり、持ちつ持たれつなんだなぁって思いますよね。
そんな人たちを大事にしなきゃ!!ですね。
2007/10/06 19:19 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/252-2cc00a25
trackback
 
