
--:-- | スポンサー広告
-    -

 下呂

数日前ですが、日帰りで友達と岐阜県にある下呂温泉に行って来ました☆
初めて岐阜県に上陸しました(*^v^*)
有馬、草津と並ぶ日本三名泉らしい。
IMG_3391b.jpg
橋の下を見下ろすと普通に素っ裸のおじちゃんたちが河原の温泉でひとっ風呂浴びてました!!

天気もまさに”秋晴れ”な感じの日でとっても空が高くて気持ちよかった。
ちょっとまだ暑かったけど☆
IMG_3395.jpg


露天風呂で久しぶりのゆっくりした時間を過ごしました。


その後は温泉街に出て飛騨牛の串焼きを食べたり、新名物らしい温泉卵ソフトを食べたり。
あっ、また食べてばっかり…(^^;)
ソフトクリームの隣に温泉卵がおとしてあって、くずしながら食べるんだって。
IMG_3399b.jpg
うん。おいしい。

さるぼぼ神社。
IMG_3402b.jpg

温泉街の下を流れる川に足をつけた。
IMG_3414b.jpg

駅までの帰りにあったお弁当屋さんでコロッケを発見!!ホクホク。
IMG_3415b.jpg


下呂温泉.
いいとこだった~!!!!!
IMG_3418b.jpg


17:06 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/251-f423962f
trackback
 
