スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 プレゼント

クリスマスが近づいてきます★☆★

でも、もうウィリーにプレゼントはあげなくていいかなぁと思っていました。

いつリングをくれるのかもわかんないし、私は先月誕生日プレゼントをあげたばっかりだし、そのプレゼントをあげた時も韓国に行った時も、「お金使わせちゃってごめんね」って恐縮してたし。あんまり気を遣わせちゃ悪いもん…('v';)(言い訳)

実際のところ、お金もアイディアもないんです。

…ということで、図工も美術はモレなくとってもいい成績だった私のことだから、手作りのストラップくらいならできるだろうと思って材料を買ってきました♪

~フェルト、糸、ボンド、中に入れるためのポンポン、ひも~
IMG_2303.jpg

作ろうと思ったのがコレ。
となりどおし あなたとわたし さくらんぼ デス(*>v<*)
IMG_2305.jpg

…で今の状態がコレ。上手い下手じゃなく、まず形になりません。たぶん必要とされてた教科は、図工でも美術でもなくて、家庭科だったんですね…('_`)↓
IMG_2304.jpg


あ~ウィリーごめんよォ。そうだよね。料理も掃除もダメなの知ってるもんね。そんな私が裁縫なんてできるわけなかったよ!!

もうダメだーーーー。仮に最後まで作ったとしてもキット君はまた大笑いするんだよォ。
23:56 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
手作りかあ
手作りいいですねー。心がこもってるv-10私なんかいつもみんみんにお金を使わせてばっかりだからな.........。絵がすごくかわいいっ!!!上手くできるといいですね。
2006/12/13 01:53 | | edit posted by さお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14 01:46 | | edit posted by
手作りのものっていいですよね。ウィリーさんってメガネかけてるの?
私の彼もメガネをかけてます ^^
さくらんぼっていうのがかわいくていいね~
2006/12/14 17:58 | | edit posted by marimo
さおサン

手作りいいですかぁ…。まだぜんぜん進んでないんです。どうしよ~↓ガラじゃないことするもんじゃないね。シュトーレン(だっけ??)あげるんだっけ!?いいですね('v')♪うまくいくといいですね☆

管理人のみ閲覧できます サン

コメントありがとうございまーす。また遊びにいかせてコメント書かせてもらいますね('▽')!!

marimoサン

marimoさんの彼もめがねですかぁ(^^)韓国はめがねの男性が日本に比べておおいなぁと思うんですが気のせいかな☆フレームも微妙にはやりのタイプが違いますよね。



2006/12/14 21:32 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/25-50d08aad
trackback
 
