
--:-- | スポンサー広告
-    -

 高頻度の悩み

blogとか書いたり検索したりして、文字を入力する時。
時々おかしなところを触ってしまうのか、突如英語しかうてなくなったりする時があるんです。
もう~ってなる。
shiftとかcaps lockっていうキーあたりがあやしいなと思って最近はそこをどうにか押して直してるんだけど、どこをどうすればいいのかは未だに謎です。
今日もそれでちょっと今悩まされてました(^^;)

あ、もう1っこよく悩まされることがあるんだった。

電話がないよー↓

すいません、すいませんね。
いつもblog読んでくださってる方は、もういいよ!っていうくらいこの話題はお馴染みで、飽き飽きって感じかもしれません。

3日くらい前に電話したとき
「授業中だからあとかけるね」
って言われて終了したっきりでさ。

ウィリーはまだ授業中なんだろうか~。


22:45 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/243-c223e04a
trackback
 
